もはや冬では?

おはようございます!みぃです!!!


さてさて、最近いきなり寒くなりましたが、皆様お元気でしょうか!前回のブログからずいぶん過ぎてしまいましたが、もうすでに時は紅楼夢直前ですね!!!!

おっと、その前に!!!!


GET IN THE RINGワンマンライブーーーーーー!!!!!!!!!


今年は2公演、大阪と東京で行いますよー!!
それももう明後日!!!やばい!あっという間…!!!!



今回は我がホーム、大阪ということで、みぃ的にはちょうはりきってお届けしようと思っております!!!


ワンマンライブはまだ2回目ですが、拙い中でもみなさんにいーーっぱい楽しんでもらえるように、前から準備して来ました。一緒に笑ったり、ちょっとおセンチになったり、中でも!今回の目玉は!!!!


一緒に歌おうコーナーがある!!!!!



今回のワンマンライブのために作った曲、「Second Round」を、みんなに一杯歌って欲しいのです!!!!!
本気で歌って欲しいみぃのやる気が爆発し、動画もこさえました!ガチレッスン!!!!!!!!


http://https://www.youtube.com/watch?v=zCY9PdF4d3k&feature=youtu.be


ぜーーったい歌える様になるので、ぜひ、見て挑んで下さい!みなさんが歌ってくれないと、この曲は成立しないのです…!!!!!お願い!お願い!!!!!おねがーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
みなさんのでっかい声が聞こえるのを、楽しみにしています!!!


なんかこういうライブならではの情報って大事ですよね!ライブに来ない方でもわかるような…!
たとえば、うちのライブだと「ミクロコスモス」では、恒例にしようとしている一緒にジャンプする所があったり、あとは一緒に歌う所で言うと、「Talk to me!」のサビでおーおーっおーっおー!って歌ったりとか!なんかこういうのを発信していくのも良いですね!!!初めての人も、楽しくできそう!!!!うんうん!!いいねぇ!!!!
ちなみに、今回のレクチャー動画、みぃ的にはとっても楽しかったので、また機会があればぜひ投稿しますね!!!あ、あと、ツイキャスも落ち着いたらやってみようと思いますので、ぜひお付き合い下さい!


今回のワンマンでは、新しいグッズも出ます。Tシャツやリストバンド、タオルもありますので、この機会にゲットして、みんなでおそろいのん着ましょうね((*´∀`*))

来て下さる方と一緒に造り上げるライブです。日頃どんなに辛いことがあったり、しんどい想いをしていても、あの場ではまったく関係無いし、そんなもんどうだっていいって思えるくらい、こちらも全力でぶつかっていきます。ので、心から、共に楽しみましょう!!!!!!!
全身全霊で臨みます!よろしくお願いします!!!!かかってこい!!!!!!!





☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定(仮)☆※随時更新!
10/21 2nd.roumd(ワンマンライブ)@心斎橋Atlantiqs
10/22 紅楼夢(6号館O-07a)
11/5 2nd.roumd(ワンマンライブ)@新宿MARZ



ひとまず、今回はここまで!今週末、お足下少し悪くなると思いますが、お気を付けていらして下さい!
お待ちしています!!!!!


ではまた!!みぃでした♪


荷造りが苦手です。

おはようございます!みぃです!!!


台風が地味に猛威をふるっておりますが、皆様、健やかにお過ごしですか…?どうか、心の安寧が保たれることを祈ります。。。




さて、今日のブログはがっつり夏コミのお知らせをしますよー!!!まずは自サークルから!


○GET IN THE RING(東シ57ab)※TUMENECOさんと合同です!
https://anotherworld4.tumblr.com

多くの方に良くお声頂いていました、Another Worldの総括!もちろん、書き下ろした曲もあり、リアレンジもあり、そして!!!!もうほぼ手に入らない1,2の曲をおまとめして再録致しました!!!!!ひゃっほーーーい!!!!!!

書き下ろしのM1とM6は、ワンコーラス公開しておりますので、そちらも併せて要チェケラウです!!どちらも疾走感のあるワクワクするような、聴いていて駆け出したくなるような、そんな曲になっております!ので、いーーーーっぱい聴いて欲しい!
ほんで、今回は作詞にも挑戦しておりまして、M2の「Floating Gravity」はみぃが歌詞を担当しました!tomoyaお兄さんと、なんかおもろいことしようぜって話していたのが、まさかこんな曲になるなんて…!!ちょっとばかし本気のおもろい事、みなさんにも感じてもらえればと思います!
また、TUMENECOさんの曲もカバーさせて頂きました!大好きな「ひとつよがりの逃避行」!!!もともと原曲も、アレンジも、めっちゃ好きで、TUMENECOさんがライブで演奏している時に、「こんなん歌いたいなー」と思っていたので、ぜひ!と食い気味でお願いした曲でしたwwww大好きなコーラスもいーーーーっぱいつけて、好き勝手させて頂きましたが、みぃなりの雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです!
たくさんの方に手に取って頂きたいので、皆様、ぜひ、スペースにお越し下さいね!!!!!!どうぞよろしくお願いします!


○領域ZEROさま(さ01a)
http://area-zero.net/product/mba-n/
おなじみ領域ZEROさまで、今回はSouwerさん、TUMENECOのyukinaとKalafinaさんの「Magia」を歌っております!普段歌わないテイストの曲だったのですが、新しい刺激を受けながら、楽しく歌わせて頂きました!ゲームの新作もあるそうなので、併せてゲットしてみて下さいねーー!!!!




そして、ここからはみぃのみの出没情報です!



○Lapis mossさま♡(東メ34a)
http://kobakyon.net/c92/
らぴすもさんに、またもやお呼び頂きましたー!!!!!!うれしい!!!なないろシリーズ、第6段です!!!M6の「stay by my side ~眠れぬ夜には」を歌唱しています!ルナちゃんです!!
夜にぜんっっぜん眠られないのは私も良くあるのですが(笑)、彼女はどんなことを考えて夜を過ごしているのかな…?なんて想像しつつ、一生懸命歌いました!こばきょんさんの曲は高音の使い方がとても美しくて、その分とても難易度が高い(笑)!!!ですが、曲に込められた想いや、隠された気持ちを引き出しながら、大事に、大切に、歌えたのではないかなぁと思います。
他のボーカルさんも素晴らしい方々ばかりですので、一枚でいろんな色の声や歌が楽しめる宝石箱みたいなCDになっていると思います!ぜひ、お手に取って下さいねー!!!!よろしくお願いします!!!


○Eternal Melodyさま♡(東モ09a)
http://www.eternal-melody.net
エタメロさんにも久しぶりにお邪魔しています!ほんとに、ちょう久しぶりだったので、曲を頂いた時に、「これこれ…!!!!待ってた…!!!」と、あぶないおクスリのように感じましたwwww葵さんの作り出す世界観が大好きで、激しい中にも刹那的な美しさがあり、追い求めていけば行くほど、どんどん深みにはまっていってしまうような…!そんな底知れぬ魅力があるエタメロさん!今回はM4の「Alice In Bloody Waltz」を歌唱しております!コンセプトが「不思議の国のアリス」なんですが、ちょっと仄暗い感じのアリスを感じていて頂ければ嬉しい…!そして、今回も例に漏れず難しかったー!!!噛みそうになるのを一生懸命回避しながら頑張りました!!ぜひ、お手に取って下さいね!!!よろしくお願いします!




さて、こんな感じです!もうこの時点でワクワクですねぇー!!!!!今年も暑い夏コミになりそうです…!体調に気を付けて、元気に健やかに楽しみましょうね!!!!!私も楽しむからー!!!!!!



☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定(仮)☆※随時更新!
8/11@夏コミ 東シ-57ab ※w/みぃ
8/19@東方蝉時歌in上海
※Live有り!
9/17@あの日視た幻想chapter.4(京都FUNJ)
※チケットはこちら!→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=270333




さ、あとは体調を整えて当日を楽しく迎えるのみ!お手に取って頂いたCDの感想も随時お待ちしているので、ぜひ聴かせて下さいねー!!!!




ではまた!!みぃでした♪

突然の雷雨はまじかんべん!

おはようございます!みぃです!!!
とうとう7月に入りましたね…!!!まだ梅雨は明けないけれど、既に夏真っ盛り!な毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!
さて!!!先日は7th Heavenにお越し頂き、ありがとうございました!!!!
7th Heaven
魂音泉さんとのツーマン、大盛況を頂きました…!お越し頂いた皆様、遠くからも念を送って下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
お客さんの熱気と、ステージに立つみんなの気持ちが一つになって、最高にアツい夜になりました!!!!!!文字通り、玉の様な汗をかいて、MC中ずっと「やべぇよ、やべぇよ…!」とせかせか酸素を吸っておりましたwwww
セットリストはこちら!
・Aria
・鳥獣伎楽
・祭炎
・Ring Wandering
・Moonscraper
・ミクロコスモス
・Talk to me!
・ムーンダスト
@LWCO feat.抹
Whose eye is this anyway? feat らっぷびと
ゆけむり魂音泉(7th Heaven Ver.)
ご覧の通り、ちょうぶっ飛ばしたセトリになりました!!!!!wwwwけど、本当に魂音泉さんのステージを観て、楽し過ぎて「うおおおおお!!!!」ってめっちゃ滾った状態で出て行ったので、すっっっっごく楽しく、すっっっっげぇノリノリでゲトリンのステージもお観せ出来たのではないかと思います…!!!このライブならではの限定コラボも有りましたね!予想をしていた人もいたとは思いますが、まさからっぷさんや魂音泉さんみんなとのコラボするなんて!!思ってなかったでしょー!!!!!!ふっふっふ!!!!!((*´∀`*))
もちろん、いっぱい反省すべき点も、課題も見えて、私的にひっじょーーに有意義なライブでした!
何よりお客さんがまじで激アツで、ずーっと私達を上回るパワーで着いて来てくれたのがすっっっごく嬉しかったです…!!!!!!!!!まだまだ止まること無く、更に上を目指したステージをお見せ出来る様、頑張りますよー!!!!!!
本当に本当に、ありがとうございました!!!
さ、そんな思いも冷めやらないまま、今週末は金沢東方祭(http://kanazawa.tohosai.com)ですね!!!
なんとこちらツーデイズ!初めて連チャンで参加なので、今からとっても楽しみです!いっぱいの方にお会い出来ます様に!!!!
そして!一日目はライブにも参加させて頂きます!!!!!ヒャッホーーーイ!!!!!!去年もめっちゃアツいライブになったので、また金沢で歌えるのが本当に嬉しいです!出演者さんもみーんな仲良しだし、しかも、次の日もまた別の出演者さんで盛り上げる!!!どっぷり東方に浸かれる2日間になりそうです!!!!皆様、ぜひ遊びに来て下さいね!ライブはパンフレットがあれば観られますよー!!!
ほいで、2日目はまたまたみぃのワンオペでお送りします!!!
だので、2日目のみ、シールを購入特典としてお渡ししますよー!!!!!!!
金沢のみなさんにお会い出来るのを、本当に楽しみにしています!!!ぜひに来て下さいねー!!!!!
☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定(仮)☆※随時更新!
7/16,17@金沢東方祭
※16日はライブ、17日はみぃOnly!
8/11@夏コミ 東シ-57a ※w/みぃ
8/19@東方蝉時歌in上海
※Live有り!
9/17@あの日視た幻想chapter.4(京都FUNJ)
☆コメントお返し☆
はれねこさん→わーーー!!!!お返事が遅くなってごめんなさい!!!本当にヒッパレも、この間の7th Heavenもありがとうございました!!その後、具合は大丈夫でしたか?((*´∀`*))会場もとってもアツくて、けど最高に楽しい夜になりましたね…!!!ヒッパレの時も、今回もたくさん楽しんでももらえたなら私もとっても嬉しいです!またお会い出来るのを、待っていますね。がんばれー!!!
剣王さん→ありがとうございますー!!!ここしばらくたくさん剣王さんにお会いしているので、もはや親戚みたいな気持ちになっておりますwwwwいつも本当にありがとうございます!!常に一生懸命応援してくださる剣王さんは、私達の糧ですっ!今後ともよろしくお願いします!!あ、東北も最高に良い所ですよ!!!!ぜひ来てくんちょ!(私の地域の方言で来て下さい、でしたwwwww)
toharuさん→いつもコメントありがとうございます!!!わーー!Twitter開設おめでとうございますww!向こうでもそんなにすごいこと言ってる訳じゃないですが、ぜひ、私の日常を見てやって下さいwwww
最後になりましたが、そういえば先週は七夕でしたね!いろんなところで起きていますが、自然との共存の難しさを改めて実感します。
どうかみなさんの心が健やかに過ごせる日が少しでもはやく来ますように。遠くから見守るしか出来ないのがもどかしいけれど、どうか、心廃れることなく、穏やかに毎日を送られますように。
ではまた!!みぃでした♪

初めて携帯から更新!

おはようございます!みぃです!!!
今日は携帯からブログ更新なので、いつもと勝手が違いいろいろ不便です…!!!それに伴い、いつもの出没情報や、コメントのお返しを次回に回させて頂きますね!ごめんなさい!(´;ω;`)
ん?
なんか、改行するとすげぇ間空く!!
(^ω^)
すげぇ空く!!!(笑)
すみません、遊んでないで書きますねwwww
さて、とうとう明日になりました!魂音泉さんとのツーマンライブ、7th Heaven!!!もうね!ほんっとーーーに楽しみにしておりました!!!
だってこれ、ぜーーーーったい楽しいと思いませんか…????!!!!
元々私は魂音泉さんを知ったのは、何年まえだ…?4.5年前の大阪MUSEで、豚乙女さんとツーマンしていた時に、初めてライブを見て「かっけぇーーー!!!!何人いるんだ?!?!?!?!」と、小学生みたいな感想を抱いたのが最初です(笑)
それ以降何度かご一緒させて頂く機会はあったのですが、まさかこんな風にツーマンする機会が頂けるなんて!
東方ヒッパレでも最高にアツいステージを繰り広げた魂音泉さんに負けないように、私たちゲトリンメンバーも、もちろんバンドのみんなも一緒に!心一つでぶつかっていこうと思います(笑)!!!
そんな私たちの一番のパワーの源は!そう!!!!みなさんです!!!!!!!!一緒に楽しんでもらう皆さんがいなきゃ!!!始まらない!!!!!!!!!皆さんの声や、キラッキラした笑顔が、私たちのテンションやら、プレイのでーーーっかいでっかいパワーになるのです!!!!!ほんとだよ!!!♪( ´▽`)
だもんで、迷ってる方とか、途中からになっちゃうし、って言う方も、とりあえずおいでーー!!!!!!来なきゃ始まらない!人生やらないで後悔より、やって後悔(笑)!!!!
当日券も出そうなので、ぜひ、遊びに来てください!!!一緒にいーーーっぱい楽しみたい!!!!
リンク貼りたいけどどうやったらいいか分からないので、後程Twitterにのっけます(笑)

と、言う訳で、みぃもこれから東京へ向かい、今夜はゲネリハです。
ちょーーーーーーうがーーんばーーるぞーーーー!!!!!!!!!!!
よろしくお願いしますっ!!!!!
ではまたっ!みぃでした♪

夜は寒くて風邪引きそう

おはようございます!みぃです!!


さ!前回のブログを見てみたら、「明日は例大祭です!(元気いっぱい!)」って書いてありました。

ばかやろう!!!!!!!

滞りまくっていて本当にごめんなさい!!!この1ヶ月、本当に矢の様にシューーーーン!と過ぎて行ってしまいましたね…。色んなことが有りましたが、皆様、例大祭の新譜達は聴いて頂けたでしょうか?ゲトリン史上まじで危機的スケジュールの中、沢山の人と一緒につくり上げました。ぜひ、感想等も教えて下さいね!

さ、そんなこんなで先月の末!!!

東方ヒットパレェド大⑨州東方祭!!!!


未だにヒッパレロスに見舞われておりますが(笑)、ほんっっっっっっっっとうに楽しかった!!!!!!会場で見て下さった皆様、そして生放送で見て下さった皆様、はたまたタイムシフトで見て下さった皆様、本当にありがとうございました!ゲトリンのセトリはこんな感じ!

・Aria(例大祭新譜から!)
・ミクロコスモス
・Get your party on feat.まめみ(例大祭新譜から!)
・LWCO feat.抹(例大祭新譜から!)
・ムーンダスト


なにこのぶっ飛ばしたセトリ!!!ちょう楽しかったです!!!!また、私事ながら、お着替までさせて頂く始末wwwどうしても、まめみとのやつはドレスで歌いたかったのー!!!!!!だってあんなにかっちょいい曲を、まめみと初めてご披露出来るのだから、めっちゃ拘りたかったんです。その影響で、代表には頑張って頂きましたwwwww
今回のセトリは本当に力強くて、なおかつ、この日の為の曲をたくさんの人と一緒に楽しめたのがみぃ的にはとっても幸せでした。
まめみとの初コラボ、実は念願でした。ずっと前から知っていたし、私の中では大大大先輩!と思っていたし、なによりあの包容力が半端ないし、各所に行き渡る気配り…!!!!!女子力も高くて私なんか足下にも及ばないですが、一人のシンガーとしても手数の多い羨ましい程のスキルをもった彼女とまさか同じステージに立てるなんて!!!夢の様でした。多分あの会場の誰よりも最高に楽しんでいたのは私だったと思いますwwwwww

そして、続けざまの抹さんとのコラボ!!!ものすごい茶番でお呼びしてしまったけれど、抹さんならきっと全部受け止めてくれる!!!!とこちらもまさかの包容力を勝手に感じてオギャってしまい…wwwラップの方とステージでご一緒するのが初めて過ぎて、どうなるんだ!!と思っていましたが、やっぱりかっこいいよ!抹さん!!!!!会場の空気をがらっと変えてしまうパフォ—マンスに、とっても勉強させてもらいました!!一体感を作り出したり、みんなと一緒に楽しむ波をあんなにかっこよく、なおかつ、さりげなく作り出せてしまうのって本当にすごい…!!!!

そしてそして!!私達ゲトリンの前にステージをちょう盛り上げていたEastNewSoundのほいちゃん!!ほんっっとうにストイックにステージをつくり上げている姿が本当に美しかった…!!!私は彼女の煽りがむちゃむちゃ好きで、すっごく憧れているけど、どうしてもかっこよくいかない…!!!ほいちゃん唯一無二…!!!!優しくて、どんな人のことも大切に思ってくれるほいちゃんと、かっこよく心滾らせてくれる紫咲ほたるというステージでの姿との、このちょっとしたギャップが大好き…!!お喋りも上手で空気も読めて、私にはないものを沢山もっている彼女と、歌恋人のステージでシスターズとしてちょこっとでも一緒に出来て、とーっても嬉しいです…!!!

あああ、むっちゃ長く書いてしまった!!!
とにかく!!!!ヒッパレへの思いはTwitterでも行った通り、海より深く山より高いので、ぜひまた出たい!!!!ので、皆さんのお声掛けをどうかお願いします…!!!私もめたくそ言うから…!!!!!!!!!おねがい…!!!!




翌日の大⑨州東方祭にも、たくさんの方にゲトリンスペースに来て頂きました!本当にありがとうございます!!前日もですが、ありがたいことに完売してしまうCDも多くて、けれどせっかく来て頂いたのに手に取って頂けない、というとっても申し訳ない事態にもなってしまい…。次はもっとたくさんお持ちしますので!!!どうかまた来てやって下さいね!!!!
けれど、「昨日観ました!」とか、「楽しかったです!」とか、沢山お声掛け頂けて、ほんっっっっとうに小倉のみなさんはあったかいなぁーって嬉しくなりました…!!なんだか、まだ少ししか行ったことが無いのに、まるでお家に帰った様な安心感があって、そんな小倉が大好きです。また絶対かえってきます。ありがとうございました!!



そんな大感動の5月を終え、6月に入ったみぃが迎える一つ目のイベント。そう!!!!

東方杜郷想5です!!!!!!


ゲトリン初!!!!の、東北でのイベントでございます!!!!!!!もう、みぃはちょう張り切っております!!!!!ずーーーっと東北での即売会に参加したい参加したいと思っておりましたが、やっと念願が叶いました!!!!
東方杜郷想5、GET IN THE RING(通称ゲトリン)は、D-32にスペースを頂いております!会場に入って、そのまままーーーーーっすぐ奥まで行って、右にピュッと曲がったらみぃがいてるはずです!!!www(ざっくり!)
今回もみぃだけのワンオペで頑張ります!ので、そう!!!!!

購入特典が付きます!!!


しかも、今回はみぃのふるさと(といっても過言ではない!!みぃは福島の出身です)、東北は仙台と言うことで、

2種類のシールを両方お渡し致します!!!


なんか写真が載っけられないのでTwitterでもお知らせにくっつけますが…!!前の様に、みぃ.verにはサインをお書きしていますが、もしサラのが欲しい場合はお伝え下さい!ちゃんと持っていきます!!あんまりお友達のサークルさんはあんまりいませんが、それでも、みぃは東北の皆さんにお会い出来るのを心から楽しみにしています。きっとめっちゃ訛ってしまうと思いますが、それはそれでレアなのでどうか許して下さい!!!!一人だと寂しいので、どうか、どうか遊びに来てやって下さいね…!!!!!!待っています!!!!
とーーーーっても楽しみ!!!!!わーーーーい!!!よろしくお願いしまーーーす!!!!!!!!




☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定(仮)☆※随時更新!


6/11@東方杜郷想 ※みぃOnly!しかも初東北!!!
6/18@東方椰麟祭 ※みぃOnly!
7/1@7th Heaven(Shibuya Milkyway)
※魂音泉さんとのツーマンライブです!!!!もうぜったい来るっきゃない!!来なきゃ損!!!!
詳細はこちら!→https://7th-heaven-tos-gitr.wixsite.com/7thheaven



☆コメントお返し☆
クッキーさん→わーーー!ありがとうございます!無事、お手に取って頂けましたでしょうか!!来年の例大祭、私達も参加出来る様頑張りますね!!!どうぞよろしくお願い致します!!!!楽しみにしています!!((*´∀`*))
toharuさん→いつもコメントありがとうございます!!!嬉しい!聴いて頂けたんですね!!!ありがとうございます!!私もTUMENECOさんとのデュエット曲はとっても気にいっています!ぜひ、また聴いてやって下さいね!!



とっても長く書いてしまった!!!読んで下さり、ありがとうございました!!
色んな所でみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!
ではまた!!みぃでした♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる