

突然の雷雨はまじかんべん!

おはようございます!みぃです!!!
とうとう7月に入りましたね…!!!まだ梅雨は明けないけれど、既に夏真っ盛り!な毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!
さて!!!先日は7th Heavenにお越し頂き、ありがとうございました!!!!
7th Heaven
魂音泉さんとのツーマン、大盛況を頂きました…!お越し頂いた皆様、遠くからも念を送って下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
お客さんの熱気と、ステージに立つみんなの気持ちが一つになって、最高にアツい夜になりました!!!!!!文字通り、玉の様な汗をかいて、MC中ずっと「やべぇよ、やべぇよ…!」とせかせか酸素を吸っておりましたwwww
セットリストはこちら!
・Aria
・鳥獣伎楽
・祭炎
・Ring Wandering
・Moonscraper
・ミクロコスモス
・Talk to me!
・ムーンダスト
@LWCO feat.抹
Whose eye is this anyway? feat らっぷびと
ゆけむり魂音泉(7th Heaven Ver.)
ご覧の通り、ちょうぶっ飛ばしたセトリになりました!!!!!wwwwけど、本当に魂音泉さんのステージを観て、楽し過ぎて「うおおおおお!!!!」ってめっちゃ滾った状態で出て行ったので、すっっっっごく楽しく、すっっっっげぇノリノリでゲトリンのステージもお観せ出来たのではないかと思います…!!!このライブならではの限定コラボも有りましたね!予想をしていた人もいたとは思いますが、まさからっぷさんや魂音泉さんみんなとのコラボするなんて!!思ってなかったでしょー!!!!!!ふっふっふ!!!!!((*´∀`*))
もちろん、いっぱい反省すべき点も、課題も見えて、私的にひっじょーーに有意義なライブでした!
何よりお客さんがまじで激アツで、ずーっと私達を上回るパワーで着いて来てくれたのがすっっっごく嬉しかったです…!!!!!!!!!まだまだ止まること無く、更に上を目指したステージをお見せ出来る様、頑張りますよー!!!!!!
本当に本当に、ありがとうございました!!!
さ、そんな思いも冷めやらないまま、今週末は金沢東方祭(http://kanazawa.tohosai.com)ですね!!!
なんとこちらツーデイズ!初めて連チャンで参加なので、今からとっても楽しみです!いっぱいの方にお会い出来ます様に!!!!
そして!一日目はライブにも参加させて頂きます!!!!!ヒャッホーーーイ!!!!!!去年もめっちゃアツいライブになったので、また金沢で歌えるのが本当に嬉しいです!出演者さんもみーんな仲良しだし、しかも、次の日もまた別の出演者さんで盛り上げる!!!どっぷり東方に浸かれる2日間になりそうです!!!!皆様、ぜひ遊びに来て下さいね!ライブはパンフレットがあれば観られますよー!!!
ほいで、2日目はまたまたみぃのワンオペでお送りします!!!
だので、2日目のみ、シールを購入特典としてお渡ししますよー!!!!!!!
金沢のみなさんにお会い出来るのを、本当に楽しみにしています!!!ぜひに来て下さいねー!!!!!
☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定(仮)☆※随時更新!
7/16,17@金沢東方祭
※16日はライブ、17日はみぃOnly!
8/11@夏コミ 東シ-57a ※w/みぃ
8/19@東方蝉時歌in上海
※Live有り!
9/17@あの日視た幻想chapter.4(京都FUNJ)
☆コメントお返し☆
はれねこさん→わーーー!!!!お返事が遅くなってごめんなさい!!!本当にヒッパレも、この間の7th Heavenもありがとうございました!!その後、具合は大丈夫でしたか?((*´∀`*))会場もとってもアツくて、けど最高に楽しい夜になりましたね…!!!ヒッパレの時も、今回もたくさん楽しんでももらえたなら私もとっても嬉しいです!またお会い出来るのを、待っていますね。がんばれー!!!
剣王さん→ありがとうございますー!!!ここしばらくたくさん剣王さんにお会いしているので、もはや親戚みたいな気持ちになっておりますwwwwいつも本当にありがとうございます!!常に一生懸命応援してくださる剣王さんは、私達の糧ですっ!今後ともよろしくお願いします!!あ、東北も最高に良い所ですよ!!!!ぜひ来てくんちょ!(私の地域の方言で来て下さい、でしたwwwww)
toharuさん→いつもコメントありがとうございます!!!わーー!Twitter開設おめでとうございますww!向こうでもそんなにすごいこと言ってる訳じゃないですが、ぜひ、私の日常を見てやって下さいwwww
最後になりましたが、そういえば先週は七夕でしたね!いろんなところで起きていますが、自然との共存の難しさを改めて実感します。
どうかみなさんの心が健やかに過ごせる日が少しでもはやく来ますように。遠くから見守るしか出来ないのがもどかしいけれど、どうか、心廃れることなく、穏やかに毎日を送られますように。
ではまた!!みぃでした♪

やって参りました、花粉の季節。

おはようございます!みぃです!!


2月さんがもの凄いスピードでぶっ飛んでいってしまったので、久しぶりの更新になります!皆様、お元気でしょうか!そろそろ春に向けて天気も暖かくなって来たかなぁなんて思っていたのに、今日はとっても寒い!!!!!

そんな中、みぃはこの間USJに行って来ました!

IMG_1718.jpg


もう15周年!!


IMG_1717.jpg


RE-BOOOOOOOOOOORNのインパクトがすごい!


結構人も多かったけれど、クールジャパンも含めて満喫して帰って来ました!
ただし、ダイナソーにはもう二度と乗りません…(前後不覚!まじでやばい!!!!)



そしてそして、昨日はこれまたひっさしぶりの収録でした!
まだこれは序章にすぎないのですが、今回も本当に素敵な曲ばっかり歌わせて頂いています!
もうね、言いたい!はやく!!!!はやく言いたい!!!!けどね、我慢しますよ!がまん!!!
けどね、すっごいですよ…!!!!!!

この先でいろんな情報をお知らせするのが本当に楽しみ…!皆様、待っていて下さいね!!!!



☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定(仮)☆※随時更新!

今日は上半期ゲトリンが巡る予定のイベントをぜーんぶ載せときますね!なんか抜けてたら随時追加します!

3/25@あの日視た幻想←LIVE!
(メロンブックスで絶賛発売中!!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=204226)
3/26@境界から視えた外界-至-(楽05) w/みぃ
4/2@東方名華祭
5/3@新潟東方祭18 ※なんと参加はみぃOnly!
5/7@例大祭 w/みぃ
5/27@東方ヒットパレェド←LIVE!
(チケット絶賛発売中!!
http://www.karento.net/touhou-hit-parade/)
5/28@大⑨州東方祭 w/みぃ
6/11@東方杜郷想 ※なんとこれまた参加はみぃOnly!しかも初東北!!!
6/18@東方
椰麟祭 w/みぃ


ちょう盛りだくさん!!!しかも!今年はみぃ一人で参戦するイベントもあるんですよー!!!なので、ぜひ、皆さん来られる機会に遊びに来てやって下さいね!ひとり寂しいから…!!!!
そしてそして!!!念願の東北でのイベントに今年は初参加です!!!!東北の皆様!ぜひ、会いに来てやって下さい!!!仙台だー!!!!!私も今からとっても楽しみです!!!!実家から車でぶっ飛ばして向かいますwwwww


☆コメントお返し☆
剣王さん→いつもありがとうございます!!!!こないだのヒッパレも次の日の大⑨州もお会い出来て嬉しかったです!いつも見守って下さる剣王さんに、いっぱいお会い出来る機会を作られる様、励みますね!!!!

toharuさん→いつもコメントありがとうございますー!!!少しあったかくなったと思ったのにまた寒くなりましたよねー!!!気温差にやられない様に頑張って過ごしますね!

クッキーさん→ありがとうございますー!!!今年もいろーんな所にいきますよ!!!毎回沢山お知らせするので、見守ってやって下さいね!!!!よろしくお願い致します!


ではまた!!みぃでした♪

2016年に沢山の感謝を。

おはようございます!みぃです!!


さて、あと数時間で2016年が終わりますね…!皆様はいかがお過ごしでしょうか…!!


最初に、先日の「TRIPLE GAME」にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。年末のお忙しい中、たくさんの方に観に来て頂き、大盛況で終えることが出来ました。心から感謝しかありません。
舞音KAGURAさん、SYNC.ART'Sさんととても素敵な2サークルさんと同じステージに立てたこと、本当に光栄です。
歌っている間、ずーーーっと感謝しか浮かんで来なくて、一曲一曲、これまで以上に気合いを入れなきゃ!といつも以上に頑張ってしまったようで、数日経った今現在、身体が悲鳴をあげておりますが(笑)、みぃ的には今年最後の大イベントだったので良しとしましょう!!!!

セットリストはこちら!

・Breaking the silence
・Purify
・思い出は紅葉のように
・RIng Wandering
・鳥獣技楽
・ロストブルー
・Moonscreper
・ミクロコスモス
@ムーンダスト


今回も初披露が多くて、皆さんとちゃんと楽しめるかなぁと不安でしたが、そんなのは杞憂に過ぎなかったですね!!!本当に熱い夜になったと思います!!!
そして翌日の冬コミ!!!!!皆様、体調等崩さず楽しめましたか?ぜひ、新譜の感想等教えて下さいね。今回も頑張って歌いました!


この一年を振り返ってみると、私がゲトリンのみぃとして活動して来て、一番濃厚な一年だったなぁと思っています。いろんなイベントにも参加し、ワンマンを始めとしたライブの機会も沢山頂けて…。皆さんとお会い出来るのが毎回楽しみで、前日の夜、まるで遠足前の小学生の様に眠られない日も何度もありました(笑)お喋りもとっても好きなので、色んな方とお話出来たし、新しい出会いも沢山重ねて…。改めて、色んな愛に気付かされた一年でした。

2016年で得られたこの気持ちも、出会いも、必ず2017年の自分の糧にしていきたいと、改めて思います。
ので、どうか、どうか来年も、この先も、GET IN THE RING一同を見守ってやって下さい。
東方を通じて出会えたこのご縁を、東方を通じてお返ししていきたいと思っています。

大好きなみなさんへ、みぃから沢山の感謝と心からの愛を込めて。

これを見て下さっている皆さんの来年が、たくさんの幸せに満ちます様に。そして、その傍らに、隅っこでもいいから、寄り添える存在になることが出来ます様に。
心からお祈りしています。
良いお年をお迎え下さいね。


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
1/14@東方ヒットパレェド
1/15@大⑨州東方祭


☆コメントお返し☆
剣王さん→先日はありがとうございました!!!今年一年たくさんの機会でお会い出来て、本当に嬉しかったです!差し入れもいっぱい頂いてしまって…!恐縮です…!また来年も、色んな機会でお話しましょうね!!!お待ちしています!

クッキーさん→うわーーー!!嬉しいです!そんな風に聴いて頂けるなんで、最高のお言葉です!!!♡ぜひ、来年お会い出来ます様に!!!良いお年を!!!!!(*゚▽゚*)

toharuさん→ありがとうございます!!!来年もちまちまとですが、更新させて頂きますね!!!どうぞよろしくお願いします!!!♡よいお年をお迎え下さい!!!!


ではまた!!みぃでした♪
良いお年をーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうずっと雨ですねぇ。。。

おはようございます!みぃです!!

気付けば前回のブログから一ヶ月…?!うそでしょ…?!滞っていてごめんなさいっ!これからまた定期的にアップしますよ!絶対に!

さて!もう9月も終盤ですね…。もはや一年終わったも同然です。あっという間に冬になっちゃう!やばい!
季節の中では秋が一番好きなんですよー。おいしいものあるし、程よく涼しいし!冬は冬で刺さるような寒さも好きなんですがね!!
そして、これからは紅楼夢や秋季例大祭、最終的には冬コミとイベント目白押しです!!GET IN THE RING(通称ゲトリン)もまずは紅楼夢に向けて動いていますよー!!!きっと、皆様に何かしらお届けできると思いますので、ぜひ、情報を待っていてください!またこのブログでおまとめしておきますね!!!

そして!もう明日になりました!この度、東方LIVEBOXに出演します!!!!
久しぶりのLIVEBOXですー!!とっても楽しみ!他に出演されるサークルさんも、とっても豪華!!!お時間合う方は、ぜひいらして下さい!ワンマン以来のライブですので、私もとても楽しみです!!!がーんばーるぞー!!!!!!

https://www.melonbooks.co.jp/feature/detail.php?feature_id=55


雨が続いていて気分も憂鬱ですが、一緒に歌って叫んで、そんなもん吹き飛ばしちゃいましょうね!!!!!!




☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
9/23@東方LIVEBOX
10/9@紅楼夢あ-22a←New!
10/29@あの日視た幻想←New!
12/28@3マンライブ
※ゲトリン、SYNC.ART’Sさん、舞音KAGURAさんの3サークルでライブ決定!!



☆コメントお返し☆
Lanuさん→お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい!
ふふふー!よかったですー!!!鳥獣伎楽は絶対盛り上がられる曲なので外せませんでした!!(笑)そう言って頂けて嬉しいです!
大事な携帯に書かせていただき恐縮です!!!消えちゃってもまた上書きしますので(笑)!また顔を見せに来てやって下さいね!!!
剣王さん→いつもありがとうございます!!!あれからもう一ヶ月過ぎたなんて信じられない!また剣王さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!!!!
クッキーさん→コメントいつもありがとうございます!とーーーってもたくさんの方々にお越し頂きました!幸せです!
よかった!(笑)いーーっつも寄り道しちゃって遅くなっちゃいますが、今回はすんなりお届けできて安心ですwww
toharuさん→コメントありがとうございます!!!本当暑い日がずーっと続いていましたね!!!もう暑さは勘弁です…!!!雨ばっかりですが、元気に健やかにお過ごしくださいね!!



ではまた!!みぃでした♪




涼しさ、とは?

おはようございます!みぃです!!


さて、今日のブログは長くなること請け合いですね!

13日夏コミ、14日、GET IN THE RING 1stワンマンライブ、「LIVE WIRE!!!」へお越し頂いた皆様、本当に本当に心からありがとうございました!!!!!沢山の熱気と、初めての高揚で未だに余韻が冷めません。そして、体中が悲鳴をあげております(笑)
私の人生の中で、こんなに大きく心揺さぶられる日はなかったのではないかと思います。そんな1stワンマンのセトリはこちら!

・Mebius
・ミクロコスモス
・Breaking
・Purify
・Ring Wandering
・鳥獣技楽
・Northeast Nostalgia
・Graveyard Memory
・Secret Activity
・Nightmare Counselor(w/小峠舞!)
・Whose Eye Is This Anyway?(w/小峠舞!)
・Lunatic Kaleidoscope
・永遠の幸福

@traumatic(w/GCHM)
ムーンダスト
優霧


こんな感じでした!合間のMCでは、ワンマン開催のメッセージを直接ステージで頂いたり(黒岩サトシさん、しゃばだばさん、ELEMENTASさん、yukina、ありがとう!)、歌詞担当のゲトリンメンバー、Jellちゃんを呼んだり、抽選会したりと盛りだくさんでお届け出来たのではないかと思います!衣裳も少し頑張ってみましたよー!GCHMが妹紅、私が慧音をイメージして選んでみました!普段あまりしない様な格好だったので、非常にドキドキでした…!

一人でこれだけの曲を歌うのは初めてで、正直とても不安で、実は夏コミが終わった後ヘロヘロなまま一人で練習に行っていた程でした(笑)。
1曲目、Mebiusが始まる直前まで、手が震えるし、足もおぼつかないし、声でるのかな?とまで思いましたが、スクリーンが上がって、客席を見たら、全力で楽しもう!と目をキラキラさせて待っていてくれたみんながいたので、「なーんだ、大丈夫だ、みんないるんだ」と、これまた安心してすでに泣きそう!!!!ミクロコスモスのジャンプも、Breaking the silenceのタオル回し(これ今回めっちゃ練習した!)も、PurifyからRing Wandering、鳥獣技楽のかけ声も、凄く一体感があって嬉しかった!!!みんなも今日のために、楽しむ為に準備して来てくれたんだなぁって思うとありがたくて、愛おしくて仕方なかったです。
そして今回はどバラードも歌わせてもらいました。「Northeast Nostalgia」は、私にとってとても大事な曲でした。MCでもお伝えしたけれど、とっても自由に私情を挟みまくりで歌詞を書かせてもらった一曲です。私は福島県の出身で大好きなふるさとと、大好きな家族や友達を思い浮かべて、辛い時にそばにいられなくてごめんね、けれど、ずっと心はそばにいるし、いつでもあなたを想っているよ、と、そんな気持ちを伝えたくて書きました。独りきりだと思っていても、見えていないだけで必ず寄りかかれる誰かがいます。そうでなければ私が隣りにいて、いつでも声を届けます、と、そんな気持ちを共有出来たなら、幸せです。
ほいでここから秘封ゾーンに入っていきましたよー!初めて披露する「Graveyard Memory〜Secret Activity」のこの流れ!歌っていて「ユメガタリ」が流れないのが少し不思議なくらいですが、本来の姿をお見せ出来ましたwww歌っていてとっても楽しいこの2曲!対比が魅力で歌っててもとっても楽しい!ちょっと不思議な雰囲気から、日常の蓮メリちゃんを描いている感じがとても好きです!
そんでね…!!!ずっと、あの日まで秘密にしておくのがほんっっっっっっとうに大変でした!スペシャルゲスト!!!!
小峠舞ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりしたでしょーーーー?!?!?!?!?!来てもらっちゃったよー!!!!!!!この日の為だけにきてもらったの!!!!リハから舞ちゃんが隣りにいるのが本当に嬉しくて!!!そして、Nightmare Counselorだけでなく、Whose Eye Is This Anyway?まで一緒に歌ってもらいました!!!!嬉し過ぎ—!!!!!!!!!本番の舞ちゃんのかっこよさに歌うのをちょっとお休みして最前に飛び込もうかと思った程でしたwww舞ちゃんから学ぶことって本当に多くて、前にも言ったと思うけど歌に対する姿勢とか、ステージングとか、どうしたら自分もあんな風にかっこよくなられるかって言うのを毎回考えさせられます。そうそう!舞ちゃんが新しいことを始めたそうなんですよー!!!舞音KAGURAという新しいサークルです!ぜひみんなチェケラウですよー!!!!!!
http://muonofficial.com

そして、舞ちゃんを見送りまた一人になってからのLunatic Kaleidoscope!これにはお恥ずかしながら少し振り付けもしてみました!からの、最後は永遠の幸福。いつも感謝を一杯込めていた一曲でしたが、今回も大事に歌わせてもらいました。来ていた方は気付いたかな?最後の最後、私からの大好きなみなさんへこれまたサプライズ。今回はムーンダストのremainsのサビからちょこっと引っ張って来ました。慧音をイメージの衣裳で歌っているし、せっかくなのでremainsを歌いたいなぁと思って…。

ありがたいことにアンコールも頂きました!素晴らしいお客さんの一体感で、「ガチホモコール」が巻き起こった時はもはや感動wwwwその直後、アンコール一曲目でまさかのGCHMの歌声を披露!私の着替えの時間を稼いでもらいましたwww楽しい時間はあっという間。皆さんが歌ってくれたムーンダストを、私は一生忘れません。私も大好きな大事な一曲です。ムーンダストで終わりと思いきや、本当の最後は優霧を歌わせて頂きました。私達の始まりの場所は、聴いて頂いた皆さんだと思っています。そこから全て始まって、そして輪が広がっていったと思います。どこにいても、どんな道に進もうと、いつでも帰って来られる場所があるんだと、再認識出来た様な気がします。

あっという間の1時間半でした。夢の様な、信じられないくらい愛に満ちていた空間だったと思います。
なんと伝えたらこの気持ちは皆さんに届くのか、感謝を伝え切られるのか、未熟な私の頭では全く出て来ません。けれど、本当に心からのありがとうを届けたいなぁと思っています。
来て下さった皆様、そして、バンドメンバーのさしーさん、あをきくん、ぴらさん、レオンさん、マニピュレーターのあつおさん、PAの榊原さん、当日搬入等手伝ってくれたスタッフの皆さん、物販を手伝ってくれたTUMENECOのみんな、たつき、沙弥ちゃん、多くの方に支えられて無事終わることが出来ました。本当に本当に、ありがとうございました。

本当に長くなってしまいましたが、言いたいこととか伝えたいことが沢山あるんですね!!!喋るの好きだし!!(笑)とにかく、私達ゲトリンもこれから更に精進していきます。もっともっと、みなさんと楽しめる様に頑張ります。なので、GET IN THE RINGが、皆さんの一つの居場所になられるように。元気の一つになられるように。どうか見守っていてもらえたらと思います。

さ、これでみぃの夏は一段落!!!これからまた次の目標に向けて、前向いて頑張っていくぞ!!!一緒に歩いていくんだ!!!!本当に素敵な夏の思い出をありがとうございました!


Cp1m-qEUkAA2FKj.jpg



☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
12/28@3マンライブ←New!
※ゲトリン、SYNC.ART’Sさん、舞音KAGURAさんの3サークルでライブ決定!!詳細を待っててね!



☆コメントお返し☆
もぬさん→コメントありがとうございます!!!いつの間にかですよー!ぜひチェケラウしてくださいね!2の方もぜひ聴いて頂ければと思います!
夏コミすごく暑かったですよ!!!!けど、随分心構えをしていったので想像より楽でした!!!ww
クッキーさん→ありがとうございます!!!!そうなんですよー!意外と聴いたことのない曲も入っていて、盛りだくさんでお届け出来るかと思います!ぜひ聴いてやって下さいね!
会場でちゃんと念を受け取りましたよー!そちらにもお返ししておきました!もしかしたら届くのが遅れているかな?寄り道しているのかもしれませんので、もう少し待っていてくださいね!
剣王さん→そうなんですよー!今回も色々と参加させて頂きました!この数日、本当にお疲れ様でした!またお会い出来るのを楽しみにしています!
Lanuさん→ありがとうございますー!!!全然良いんですよー!こちらこそ、いつも見守って下さりありがとうございます!またぜひ顔を見せに来てやって下さいね!!!お待ちしています!
toharuさん→いつもありがとうございます!そうなんですよー!意外とすぐ更新していますww
新譜もぜひ聴いてやって下さい!いっぱいの曲がリマスタリングされて入っておりますので、ぜひお楽しみに!



暑い日がまだ続きますので、体調にお気を付けてお過ごし下さいね!
ではまた!!みぃでした♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

