

GWッテナニ???

おはようございます!みぃです!


昨日の大⑨州東方祭、お疲れ様でした!GET IN THE RINGスペースにお立ち寄り頂きました皆様、アフターライブをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

九州での東方祭は今年の1月に初めて参加し、今回2回目だったのですが、即売会だけでなく、アフターライブの機会まで頂けて、とても盛りだくさんな一日でした!初めてGET IN THE RINGを知って下さる方もとても多く、更にはライブ自体初めてという方も!沢山の初めてを一緒に体験出来た事が、とっても嬉しいです!ライブ後の物販ではありがたい事にCDも完売!!!(まさかの最後の1枚は、実はみぃの私物www買って下さった竜さん、本当にありがとうございました!)お手に取って頂けて本当に感謝です!お時間ある時に、ゆっくり聴いて頂ければと思います。

さて、ここからはアフターライブについて!
☆GET IN THE RINGセットリスト☆

・瞬環フォトグラフィー
・Whose Eye Is This Anyway?
・ミクロコスモス
・ムーンダスト
!スペシャルコラボレーション!
・Nightmare Counselor(w/小峠舞)

なんとなんと!最後の曲はあの!C-CLAYSの小峠舞さん、そしてK2さんも迎えてみんなでのコラボ!まさかこんな機会に実現するとは思っても見なかった!!!!!今回、九州での初ライブという事もあり、スペシャルもスペシャルなライブにさせてもらいました!!!
舞ちゃんとはここしばらく良く会ったり、喋ったり、歌ったり、喋ったり……♪2人揃うとほんっっっっっとずーーーっと喋ってる(笑)
けれど、歌に対しての姿勢とか、物事の考え方、ライブスタイルとか、色んな所で勉強になる所が沢山あって、今回も本当にいい刺激になった!!ボーカルとして、そして一人の友達として私は彼女が大好きだし、また絶対一緒に演りたいって心から思った!楽しかったなぁーーー!!!!次に一緒に出来るのを楽しみにしながら、また頑張ります!!!
改めて、最後まで一緒に楽しんでくれた皆さん、そして、一日ずーっと頑張って下さったスタッフの皆さん、初めてお会いした沢山の方々、本当にありがとうございました!心から感謝です。私達の方が皆さんから元気や笑顔や、パワーをいーーーーっぱいもらってしまって…。まだまだ拙くて発展途上ですが、ちゃんとお返し出来る様、そしてもっともっと多くの方と共に楽しめる様に精進します!よろしくお願いします!!!

例大祭の事もお話しようと思いましたが、次回にしようと思います!ひとつひとつちょっとしたお話も交えつつ、ご紹介しますね!どうぞよろしくお願いします!


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
5/8@例大祭13 w/みぃ
7/10@中四国合同祭4 w/みぃ
8/14@ワンマンライブ!!


☆コメントお返し☆
もぬさん→コメント、さらにはフォロー頂きありがとうございます!
オリジナルの「Ai〜会〜」に関しては、もちろん例大祭にもお持ちします!ので、その時にお買い求め頂ければと思います!ぜひ、いらして下さいね!よろしくお願いしまーーす!!!
toharuさん→もうそろそろ花粉も落ち着く季節ですしね!
なんと…!!!!!残念っ!toharuさんにお会い出来ると思っていましたが、また先に楽しみが出来たと思って待っておきますね!ぜひまた機会を見てお越し下さい!!
ミコさん→ありがとうございますー!!!ぜひぜひ!待っていて下さいね!
そして例大祭も、ご都合が合えばお立ち寄り下さい!お待ちしています!♪( ´▽`)



ではまた!!みぃでした♪

夜から雨だってよ。。。

おはようございます!みぃです!

さて!ここしばらく目紛しく環境が変わっていて、戸惑っている、もっと言えば大変な思いをしている方もいるかもしれません。そんな方達に少しでも早く平穏な日々が訪れる様、心から祈るしか出来ません。そんな何も出来ない自分が歯がゆいですが、だからこそ、しっかり地に足つけて過ごさなければ、と毎日に感謝しながら生きております。
いつでも、苦しむ誰かの手を包める程近くにいられたら良いのになぁ。


そんな想いも込めつつ、明日のお知らせをしたいと思います。

http://m3-2016-ai.tumblr.com

4/24。明日はM3ですね!
GET IN THE RING(通称ゲトリン)は、皆様のおかげを持ちまして、オリジナルを出す事が出来ましたー!!

思えば間に合うのか定かでない状況から、GCHM先輩も頑張ってくれて、私もなんとか食らい付きこのCDが出来たと言っても過言ではないですね…。
今回は2曲目の「夢結」の方で作詞も担当させて頂き、改めて言葉を歌に乗せるのは難しいと頭を抱えました。歌だけでなく、言葉で気持ちを伝えるって語彙力のない私にとってはとても困難な事で、毎回作詞の度にウンウンと唸りながら考えております。結局のところ、難しく考えずにするりと思っている事を表せられたらいいのに、知識が追いつかず…。けれど、目一杯気持ちは込めたつもりです。
4月は変化の月。きっと、聴いて頂く方の中には、大切な人達と離れ、自分の目指すもの、決めたものの為に独りどこかへ旅立っている方もいるかもしれません。それこそ、思わぬ変化に戸惑う人もいてるかもしれません。
少しでも、そんな気持ちを共有出来たら、何か感じられるものがあれば、と私も必死に、けれど楽しみながら歌わせて頂きました。

初めてのオリジナルで不安な点は多々ありますが、どうぞお手に取って頂ければ幸いです。
明日、GET IN THE RINGは、え32bでGCHM先輩と、可愛らしいお姉さんが皆様をお待ちしております。私は仕事の都合上参加出来ませんが、ひとりでも多くの方に、聴いて頂ければと大阪から念を飛ばしておきますね。
たくさんの感謝と愛を込めて。またこれからも、皆さんと共にありたいと思います。よろしくお願いします。

そしてもう一つ!
来週末の大九州東方祭15ですが、急遽、アフターライブの出演が決定致しました!福岡ヘは今年の1月振りの2回目ですが、ライブは初めてさせて頂きます。しかも!もうお一方があのC-CLAYSさんと!ボーカルは昔から憧れで、最近更に仲良くさせてもらっている大好きな小峠舞さん!トキクラで初めてお会いして、まさかそんな方とご一緒なんて本当に光栄です!楽しみ!C-CLAYSさんのステージを、最前列で皆さんと一緒に観たいwwwお時間ある方はぜひ、いらして下さいね。九州初ライブ、気合い入れて歌います。
そんなこんなで福岡へ4/29にお邪魔します。来て頂ける方皆さんとたくさんお話したり、笑ったりしたいなぁ。どうぞよろしくお願い致します。もちろん、来て頂ける方だけでなく、想いを馳せて下さる方にも、ちゃんと念を飛ばします!!絶対届くから!絶対大丈夫だよ!!!!


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
4/24@M3(え32-b)
4/29@大九州東方祭15 w/みぃ
5/8@例大祭13 w/みぃ
7/10@中四国合同祭4 w/みぃ←NEW!※しかもLIVE有り!
8/14@ワンマンライブ!!



☆コメントお返し☆
toharuさん→コメントいつもありがとうございます!花粉症はいかがですか?私はだいぶまし!!!やった!!!けど油断するとヒドい事に…!
あれまぁ!なら、例大祭でお会い出来るかもしれないですね?!ぜひ、その際はお声掛け下さい!お名前も覚えているので、絶対!言って下さいね!!!約束!
ミコさん→初めまして、でしょうか!!コメントありがとうございます!不定期に更新しておりますwww
あれまーー!!!ありがとうございます!譜面やバンド譜は今の所お作りしていないですね…!!これから先に発行するか、というとそれも未定なので正直なんとも…!けれど、そういったお声を頂いた事を、ちゃんと代表にも伝えてみますね!!!何か進展があった時はお知らせします!ご意見ありがとうございます!!!(*゚▽゚*)



さて、次回は例大祭前に更新予定です。またいろいろお知らせもあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
ではまた!!みぃでした♪

今日風強過ぎじゃない?

おはようございます!みぃです!
さて!定期的に何とか更新をしております!!!ふふふ!!!この調子で頑張っていきますよー!!!
先日新潟東方祭、GET IN THE RINGスペースにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!福岡以来の地方のイベントだったのですが、なんだかまったりゆったり出来てとても楽しかった!!!!コスプレの方もたくさんいらして、皆さんすげーなー!!!と小学生の様なことばっかり言っていましたwww
今回は来て下さった方、顔なじみの方ともゆっくりお話もさせて頂いて、すっっっっごく楽しかった!ほんとに!!!!すごい楽しかった!!!!!!!!!!!!また絶対新潟に遊びに行きますね!!!次は美味しいお酒を買って帰ろうと思います♡日本酒、おすすめのがあればぜひ教えて下さいね!!!まとめて大人買いじゃあああああああ!!!!!!!!!
で、一応日記とのことなのでなんか最近あった事を書こうと思うのですが、こないだ久しぶりにかくれんぼをしましたwwww暇だったの!お仕事の前だったけど!!みんな来なくて!で、先に来てた子と一緒にしたんですが、その子がオニ、私が隠れる方!
場所が会議室みたいな所で、ここなら絶対わからない!と思って、端っこにある小さめの棚に隠れたんですね。もう完璧。これで絶対すぐには見つからないだろう、と思ってたらオニの子が部屋に入って来て、探すのスタート!ほしたら、めっちゃ笑かしてくるんですよ!!卑怯ですよね?!楽しかったからいいけど!ほんでめっちゃその子が部屋中探してて、しめしめwwて思ってたら、急にカメラのシャッター音が聞こえて、なんか撮ったんだろうな、ってしか思わず、そのまま近付く足音に笑いを堪えられずクツクツしてたら勿論すぐに見つかりました!ww
良い所に隠れたでしょー!と自慢げにその子に言ったら、徐に携帯を差し出され…。。。
19874.jpg
まさかの凡ミスwwwwwwどうみても私でしたwwwww詰めが甘すぎて大爆笑!お腹を抱えて笑いましたwwwww
あー、ほんとおもしろかった!!!!かくれんぼまたしたい!!!!
☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
4/24@M3(え32-b)
4/29@大九州東方祭15 w/みぃ
5/8@例大祭13 w/みぃ
8/14@ワンマンライブ!!
☆コメントお返し☆
toharuさん→またまたコメントありがとうございます!キツいですよねー!toharuさんもヒノキまでの人ですか?まだまだ戦いは続きますね…。
りょうくん→コメントありがとうー!!!!すごい絵文字がおいしそう!!お腹減るよ!!!こちらでもぜひよろしくお願いします!例大祭、お会い出来るのを楽しみにしていますねー!
クッキーさん→コメントありがとうございます!!!うわー!めっちゃそんな風に言って頂けて嬉しいですー!ムーンダストは私にとっても大事な大事な一曲です!あら!例大祭いらっしゃるかもなのですね!もしその際にはお声掛け下さい!お待ちしておりますー!!!
ではまた!!みぃでした♪
03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

