

気付けばもう8月になる!!!!!!!

おはようございます!みぃです!!


ああああ、あっと言う間に月末に…!!皆様、いかがお過ごしでしょうか?

まずは先日の金沢東方祭、お越し頂いた方、ライブで楽しんで下さった方、本当にありがとうございました!ご挨拶が遅くなりごめんなさいっ…!初、金沢ということで、とっても楽しみにしていました!!!当日少し雨は降ったものの、何とか持ち直してくれましたねー!!!イベントももちろんのこと、ライブもちょう豪華面々の中に混ぜて頂き、とーーーーっても素敵な時間を過ごすことができました!本当にありがとうございます!!
セットリストはこんな感じ!

・Marginal Glaze
・ミクロコスモス
・ ロストブルー
・ムーンダスト

Marginal Glazeとかいつ振り?!多分4年ぶりとかだと思うのですが、「この曲大好きだったので!」と言って下さる方も多くて嬉しかった!
そしておなじみになったミクロコスモス!最近のライブでは、最初と2番後の間奏に私の「みんなで!」のかけ声で皆さんに「ジャンプ!」と言いながら文字通りジャンプして頂くという、みぃ的一大イベントを開催しておりましてwwwwこれも人の多さできゅうきゅうになっている所、やって下さりとっても嬉しかった!!!!あの一体感、一回経験してしまうと堪らなくって…こりゃあ味をしめてしまいましたねwwwぐふふ♡
3曲目はロストブルー!この曲は本当に本当に大好きな曲で、みぃ的好きな曲に暦は浅いながら殿堂入りを果たしております!いつものゲトリンの曲とはちょっと雰囲気が違う曲でしたが、聞いて頂いた方、どうでしたでしょうか…?あんな曲も歌っていますよー!(笑)
ムーンダストはやっぱり知って下さっている方が多くて!一緒に歌ってくれたり、掛け合いをしてくれたり、いろんな楽しみ方があの曲には詰まっているんじゃないかなぁと思っています。一番歌っているのがこの曲なので、引き続き大事に大事に歌っていきたいと思います!

お客さんもとってもあったかくって、また金沢に戻って来たいなーと心から思いました!今北陸が非常にときめいていますからね!!これは行かねば!!!!!


さて、そんな金沢でのイベントを終え、今は夏コミとその次の日のワンマンに向けて準備が本格化しております。夏コミの情報、今夜辺り出るそうなので、また改めて私のブログでもお知らせしますね!
ワンマンもリハが始まり、ああ、もうあと少しで当日なんだな、と思うと震えが止まりません!((((;゚Д゚)))))))どうやったら皆さんが楽しいかな、とか、盛り上がられるかな、とか、そんなことばかりを考えています。しっかり形にして、来て下さったみんなが笑顔で帰られる様に、頑張って励みますね!!!


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
8/13@夏コミ
8/14@ワンマンライブ!!


☆コメントお返し☆
Lanuさん→コメントありがとうございます!Twitterの方でもリプ頂き嬉しいですー!あれ、一緒のLanuさんですよね…?wwww
そうなのですねー!!その土地ならではが味わえるので、私はとっても好きです!ぜひ、いらしてみて下さいねー!
クッキーさん→ありがとうございます!いやほんと暑い!私も出来るならお家出たくない!!wwwけど、いろんな美味しいもの食べたりとか、綺麗なものとか、見たい…動機が不純ですよねwwwwwまだまだ頑張りますよー!!!!
剣王さん→こちらこそ、高松お疲れ様でした!久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったですよー!!!また次はワンマンでお会いしましょう!!!!!!!ふふふーー!!ぜひ、また代表にも絡んでみて下さいね(笑)!
toharuさん→コメントありがとうございますー!
ほんとですよねー!なんで夜も暑いのか、理解に苦しみます…!!!なぞ!!!夏風邪だけ引かない様にしないとですね!!!!toharuさんもお身体お大事に!!私も引き続き頑張りますよー!!
ミコさん→コメントありがとうございます!!!!あれまぁ!!さすがメロブさんお仕事早い!!改めてこちらでもお知らせしますよーー!!!どの曲が入っているかはお楽しみです♡ふふふ♡いつかライブでやる機会があれば、ぜひ見に来てやって下さいね!!!ありがとうございます!!まだまだ頑張りますー!!!!!!((*´∀`*))


暑い毎日が続きます。皆様、お身体大切に、元気にお過ごし下さい!!!
ではまた!!みぃでした♪

うどんちょうおいしかった!!!

おはようございます!みぃです!!



台風が近付いて来ていたはずが!まさかの逸れて昨日今日ととてもいいお天気となりました!皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて、先日の中四国合同祭、そして東方野音フェスにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!

GET IN THE RINGとしては初めての香川でしたが、お天気もとーーーっても良くて、素敵なイベント日和になりました。
初めてお会いする方や、顔見知りの方もいらっしゃって下さり、いろんなお話も出来て本当に楽しかった!!!何より、即売会後のライブ!!そしてそのメンツ!!!!!!さいっっっっっこうに大好きな皆さんの中で、そして更に!!!!だいっっっっっっっっすきなTUMENECOさんと一緒のステージ!!!!!なんて光栄なんだ!!!!!!!!!!
ひとつひとつのサークルさんが、それぞれのカラーで野音フェスを盛り上げてくれていました。少しでもそのお手伝いが出来ればと、初めての高松に気合いを入れて臨みました…!!!!
セットリストはこんな感じ!

・Last Blazing Star
・現夢〜genmu〜
・ ミクロコスモス(GET IN THE RING)
・ムーンダスト(GET IN THE RING)
・星を廻せ月より速く(TUMENECO)
・エンドレス・リピート(TUMENECO)
・Shining Future

あっという間の時間でした!!!ミクロコスモスの無茶ぶりジャンプにまず感動、ムーンダストでは歌って下さった皆さんの声が届いてまたまた感動、TUMENECOさんのステージを初めて客席から見られた事に更に感動、Shining Futureでたーくさんの笑顔を見られた事に感動と、まさに嵐の様に感動が私の身体に入って来て、でっかいパワーになりました。本当に見て頂いた皆さんに感謝、出番中にあたたかく見守って下さっていた共演者の皆様に感謝、そして、一日を一生懸命支えて下さったスタッフさんにも心から感謝しています。
東方を愛している人達の気持ちが成功させたイベントだったなぁと、心から思いました。

そんな気持ちの昂りでMC中にすっかり言うのを忘れていましたが、今週末もライブの機会を頂いております。週末は金沢東方祭に参加、アフターライブにも出演させて頂きます!!!!次はGET IN THE RINGだけのステージになりますので、TUMENECOさんにおんぶにだっこだったことがバレない様、しっかり地に足つけて挑みたいと思います。お時間ある方、ぜひ、いらして下さい!!!他の出演者の皆様もめっちゃ豪華!!!!そんな中で演奏出来る事、心から嬉しく思います!どうぞ今後ともよろしくお願い致します!!


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
7/17@金沢東方祭5 w/みぃ※Live有り!
8/13@夏コミ
8/14@ワンマンライブ!!
チケットはこちら!!!!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=163664


☆コメントお返し☆
クッキーさん→ぼちぼち更新していますよー!!!たまーに覗いてやって下さい!!
ふふふ、いろいろ頑張りますよ!どうぞ見守ってやって下さいね!!!
剣王さん→お越し頂きありがとうございましたー!とっても楽しい時間でしたね!!!うちの代表は強面ですが、話すと面白いですよ!!ぜひ、また絡んでやって下さいね!
Lanuさん→ありがとうございますー!そうですね、去年は今頃もずーーっと一緒にいてたので、とても懐かしい気持ちになりましたが、あれからお互いに成長している部分も見えて、なんだか本当にわくわくしました!!ワンマンもこの気持ちを大事に頑張ります!ほんとそれ!!暑い!!けど早く来い!!!!!
はれねこさん→コメントありがとうございます!!!!そうなのですね!!こちらはもうしたのかな…?まだなのかな…?あれだけ言っておいて全然気にしないという横着ぶりwww
またの機会に来てやって下さい!そちらに行く時は必ず告知致しますので!!!!!
toharuさん→コメントありがとうございます!!!本当に!!暑いのばっかりで困っちゃいます…。え?!海?!もう?!早くないですか?え、むしろパリピですか(使いたいだけww)?いいなぁ。。。海、行きたい…!けど暑いのイヤ…!!!悩ましいですね…!!!



あ、最後に、昨日の東方野音フェスで、「あの日視た幻想」の今年の開催が発表されました!しかも今回は大阪!!!我がホーム!!!!!!!また詳しい事もブログでお知らせしますね!!!

ではまた!!みぃでした♪

もう暑いんですが!?

おはようございます!みぃです!!

最近はお天気がフワフワしてますねー。雨降ったり、晴れたり、曇ってたり…。。はっきりしない日が続いていますが今日はまだましかなぁ!晴れるなら晴れて!!!降るなら降って!!!そんな中ですが皆様はいかがお過ごしでしょう…?

さて、先日の広島は椰麟祭にて、GET IN THE RINGスペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!私は参加出来ませんでしたが、何かしらお手に取って頂けたのなら幸いです。ゆっくり聴いてやって下さいね!

そして!!!とうとう来週になります!!!!中四国合同祭にて、即売会とライブがありますよー!!!!!なんとこの日は!!!!GET IN THE RINGと!!!!あの!!大好きな!!!!!!私の大好きな!!!!!!


TUMENECOさんと一緒のステージだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今から楽しみが止まりません。優しくイケメンtomoyaお兄さんと、可愛く明るいyukinaと、私が尊敬して止まないお二人です。いつもいつもGET IN THE RINGが全員お世話になっていると言っても過言ではないし、私は公私ともに非常に彼らに支えられております!wwwwwリハーサルもとっても楽しくて、このメンバーで歌えるのが本当に幸せ!!!!


IMG_9962.jpg



しかも、一緒にステージに立つのは去年の11月ぶり!え?そんなに?!TUMENECOさん自体もライブは今年初めてだそうで、これは見逃す訳には行きません!!!お時間ある方はぜひ、いらして下さいね!!!
場所も香川と言う事で、今、みぃは全力でどこでうどんを食べるかを考えています。行きも人生初のフェリー?で乗り込みますので、ワクワクが溢れていますね!!!!!!たーーーーーのーーーーーしーーーーーみーーーーーー!!!!!!!


今月からライブも多いですし、頑張って行きますよー!!!!
そうそう!!!8月のワンマンの練習も今日してきました!初めてこんな曲数歌うので、仕込みに必死ですwwwwけど、どうやったら皆さんと楽しめるかな、とか、どんな顔してくれるかな?とか、一人でニヤニヤしながら考えています♪( ´▽`)ふふふーーーー!!!!!!楽しみだーーーーー!!!!!!!まだまだ頑張って仕込んで行きますよ!!!!ちょこちょこTwitterでもお知らせして行きますね!!!


ライブチケットはこちら!!↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=163664



☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
7/10@中四国合同祭4 w/みぃ※Live有り!
7/17@金沢東方祭5 w/みぃ※Live有り!
8/13@夏コミ
8/14@ワンマンライブ!!



☆コメントお返し☆
toharuさん→ふふふ!!!静かにひっそり更新して行きますwwwwあら!toharuさんはどの辺にいらっしゃるのか…前に遠くと言ってらっしゃいましたよねっ?いつか、ぜひ、もっと色々な所に行きたいと思っておりますので、待っていて下さいね!!!
Lanuさん→わーーー!!コメントありがとうございます!!ねー!!このままもっと暑くなって行くんですね…辛い…!!!例大祭ありがとうございました!!いいえーーー!!!!いつだってお声掛け頂けるのは嬉しいですので、またぜひ要らして下さいね!!ワンマン、お待ちしています!!!
クッキーさん→そうなんですよ!先に梅雨でしたwwww
ありがとうございますー!!!頑張りますね!!!!!クッキーさんもお身体大切に!!!!(*゚▽゚*)



ではまた!!みぃでした♪
06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

