

2016年に沢山の感謝を。

おはようございます!みぃです!!


さて、あと数時間で2016年が終わりますね…!皆様はいかがお過ごしでしょうか…!!


最初に、先日の「TRIPLE GAME」にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。年末のお忙しい中、たくさんの方に観に来て頂き、大盛況で終えることが出来ました。心から感謝しかありません。
舞音KAGURAさん、SYNC.ART'Sさんととても素敵な2サークルさんと同じステージに立てたこと、本当に光栄です。
歌っている間、ずーーーっと感謝しか浮かんで来なくて、一曲一曲、これまで以上に気合いを入れなきゃ!といつも以上に頑張ってしまったようで、数日経った今現在、身体が悲鳴をあげておりますが(笑)、みぃ的には今年最後の大イベントだったので良しとしましょう!!!!

セットリストはこちら!

・Breaking the silence
・Purify
・思い出は紅葉のように
・RIng Wandering
・鳥獣技楽
・ロストブルー
・Moonscreper
・ミクロコスモス
@ムーンダスト


今回も初披露が多くて、皆さんとちゃんと楽しめるかなぁと不安でしたが、そんなのは杞憂に過ぎなかったですね!!!本当に熱い夜になったと思います!!!
そして翌日の冬コミ!!!!!皆様、体調等崩さず楽しめましたか?ぜひ、新譜の感想等教えて下さいね。今回も頑張って歌いました!


この一年を振り返ってみると、私がゲトリンのみぃとして活動して来て、一番濃厚な一年だったなぁと思っています。いろんなイベントにも参加し、ワンマンを始めとしたライブの機会も沢山頂けて…。皆さんとお会い出来るのが毎回楽しみで、前日の夜、まるで遠足前の小学生の様に眠られない日も何度もありました(笑)お喋りもとっても好きなので、色んな方とお話出来たし、新しい出会いも沢山重ねて…。改めて、色んな愛に気付かされた一年でした。

2016年で得られたこの気持ちも、出会いも、必ず2017年の自分の糧にしていきたいと、改めて思います。
ので、どうか、どうか来年も、この先も、GET IN THE RING一同を見守ってやって下さい。
東方を通じて出会えたこのご縁を、東方を通じてお返ししていきたいと思っています。

大好きなみなさんへ、みぃから沢山の感謝と心からの愛を込めて。

これを見て下さっている皆さんの来年が、たくさんの幸せに満ちます様に。そして、その傍らに、隅っこでもいいから、寄り添える存在になることが出来ます様に。
心からお祈りしています。
良いお年をお迎え下さいね。


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
1/14@東方ヒットパレェド
1/15@大⑨州東方祭


☆コメントお返し☆
剣王さん→先日はありがとうございました!!!今年一年たくさんの機会でお会い出来て、本当に嬉しかったです!差し入れもいっぱい頂いてしまって…!恐縮です…!また来年も、色んな機会でお話しましょうね!!!お待ちしています!

クッキーさん→うわーーー!!嬉しいです!そんな風に聴いて頂けるなんで、最高のお言葉です!!!♡ぜひ、来年お会い出来ます様に!!!良いお年を!!!!!(*゚▽゚*)

toharuさん→ありがとうございます!!!来年もちまちまとですが、更新させて頂きますね!!!どうぞよろしくお願いします!!!♡よいお年をお迎え下さい!!!!


ではまた!!みぃでした♪
良いお年をーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


おはようございます!みぃです!!

12月に入ったと思っていたら、一瞬でもう終わりますね!!皆様、お忙しくお過ごしでしょうか?みぃはただ今実家でぬくぬくと過ごしておりますwww実家大好き♡

さて、皆様!!!今日はお伝えしたいことがもりもりです!!!!!ヨウチェケラウ!!!!!!


[その1]
明日は!!!!とうとう「TRIPLE GAME」ですねー!!!!!!!!昨日リハーサルをして来ましたが、バンドの皆さんがかっこよすぎる!!!夏のワンマンライブのメンバーと同じなメンツにお願いをしていますが、それでも一回一回に新たな楽しみが溢れて来て、とーーーーーってもワクワクしました!

IMG_1221.jpg



チケットをお持ちの方、一緒に今年最後の大暴れをしましょうね!!また、舞音KAGURAさん(http://muonofficial.com)、SYNC.ART'Sさん(http://syncarts.jp)さんとご一緒させて頂いております!お二方ともほんとにかっこ良くて、今からライブを観られるのが楽しみです!!!!あーーー、最前列にいたい…!!!!!!!!♡
忘年会シーズンでお忙しく、どうしようかなーと迷っていたそこのあなた!朗報です!当日券が出ますよー!!!!忘年会の後、またはまさかのお仕事の後、ぜひ会いに来てやって下さい!!!!
http://triple-game.com


[その2]
さ、そんな激アツライブを終えた次の日は、冬コミですねー!!!!!!!!先にお伝えしますが、私はいません…!!!!!!申し訳ないですが、それでも魂を込めた曲達が皆様をお迎えしますので、どうぞよろしくお願いします!そんな色々情報を載っけていきますねー!

○GET IN THE RING(1日目東シ73a)
https://axelerator-c91.tumblr.com
今回は歌唱だけでなく、作詞もしましたよー!すごい熱量の曲達でしたが、久しぶりにこんな熱いアルバムになったなぁと思います!自信をもってお届け出来ると思っておりますので、ぜひ、お手に取って頂けたらと思います!!感想もお待ちしていますねー!

ここからはみぃ単体でお邪魔している作品をご紹介!

○TUMENECOさん(1日目東4レ30a)
https://tmnc022.tumblr.com
おなじみつめねこさんちにお邪魔して来ました!!!デュエットで一曲と、今回なんと!!!!謎のアカペラ集団と共にホシノユメをリアレンジ!!!!全ての収録に立ち会わせてもらいましたが、もう本当に楽しかった!何より、一人一人のスキルがたっかい…!!!!!途中感動で泣きそうになりながら、私も歌い直させてもらいました…!!!!ぜひ、ゆっくりまったり聴いて頂けたらと思います。ほんとにぜんぶ声なんですよ!!!!!!!!!!!!!人間てすごいなって思いました…!!!!!!!Thank you HφT DφGS!!!!!!!!!!

○森羅万象さん(1日目東シ77b)
http://shinra-bansho.sakura.ne.jp/siawase_egoist/
1曲参加しております!まわりの可愛らしい皆様の中、なんだか私がいていいのだろうかと思いつつ頑張って歌いました!英語の歌詞で、ちょうかっちょいい一曲になっていますよー!!!!!いつも色んな可能性を教えてくれる森羅万象さん、本当にありがたい…!!!!!ぜひ、お手に取って下さいね!


○UNDEAD CORPORATIONさん(1日目東シ65ab)
http://undeadcorporation.com/complete2/index.html
あんこうさんでコンプリートボックス2を出すそうですよー!!!!!1は皆さんお持ちですか…?この機会に一気買いも有りかも…!!!!!みぃもたくさん歌わせて頂いています!ゲトリンとも違った雰囲気で楽しんで頂けると思います!!!ので、ぜひぜひ♡


このくらいかな!!!!また追加があればお知らせしますね!!!!!

という訳で、冬コミは寒い中と思いますが、あったかくして楽しんで来て下さい!!!!みぃは東京を離れつつ気持ちだけ飛ばしますね!!!!!!!!

また大晦日辺りに現れられれば良いなぁと思っております!今年は本当にたくさんの方に支えられたなぁ…。ありがたい。この出会いと、歌える環境に感謝です。

さ!明日楽しむぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!Shibuya Milkeywayでお会いしましょう!!!!お腹空いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
12/28@TRIPLE GAME(渋谷Milkyway)
※ゲトリン、SYNC.ART’Sさん、舞音KAGURAさんの3サークルでライブ決定!!
12/29@冬コミ
1/14@東方ヒットパレェド


☆コメントお返し☆
剣王さん→いつもありがとうございます!!お布団さんは私達を包み込んでくれますもんね…。。。優しさが…。。。
ありがとうございます!九州で剣王さんとお会いするなんて、なんか不思議ー!!!ぜひ、ご都合つけばいらして下さいね!!!お待ちしています!

しろくまのあずきさん→わーーーー!!ありがとうございます!嬉しい!!!!!!とっても楽しかったです!!
九州行きますよー!!!!!!え!!!あ、もしかしてお会いして1年経ちますね…???方言で喋ってるしろくまさん見たことない…!!!見たい…!!そちらの言葉大好きですので…!!!!!!お会い出来るのを楽しみにしています!

クッキーさん→ありがとうございますー!!!!たくさんクッキーさんからパワーをもらったから、冬の修羅場を乗り越えられたのかなぁと私も考えていましたよ!!!!!本当にありがとうございます!!
またいつでも会いに来てやって下さいね!それまで私も頑張りますよー!!!!(*゚▽゚*)

toharuさん→いつもありがとうございます!!!!ほんと、時の流れは早いですよねー!!!この一年は私もものすごく早く感じました…!!!
いいんですよー!また機会を見て、一緒にイベント等々楽しみましょう!!!!!お待ちしていますね!!!


ちゃんと一年のありがとうをいっぱいお返し出来るライブにしようと思っていますよー。来られない方々にも、届けー!!!!!!


ではまた!!みぃでした♪
11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

