気付けばもう8月になる!!!!!!!

おはようございます!みぃです!!


ああああ、あっと言う間に月末に…!!皆様、いかがお過ごしでしょうか?

まずは先日の金沢東方祭、お越し頂いた方、ライブで楽しんで下さった方、本当にありがとうございました!ご挨拶が遅くなりごめんなさいっ…!初、金沢ということで、とっても楽しみにしていました!!!当日少し雨は降ったものの、何とか持ち直してくれましたねー!!!イベントももちろんのこと、ライブもちょう豪華面々の中に混ぜて頂き、とーーーーっても素敵な時間を過ごすことができました!本当にありがとうございます!!
セットリストはこんな感じ!

・Marginal Glaze
・ミクロコスモス
・ ロストブルー
・ムーンダスト

Marginal Glazeとかいつ振り?!多分4年ぶりとかだと思うのですが、「この曲大好きだったので!」と言って下さる方も多くて嬉しかった!
そしておなじみになったミクロコスモス!最近のライブでは、最初と2番後の間奏に私の「みんなで!」のかけ声で皆さんに「ジャンプ!」と言いながら文字通りジャンプして頂くという、みぃ的一大イベントを開催しておりましてwwwwこれも人の多さできゅうきゅうになっている所、やって下さりとっても嬉しかった!!!!あの一体感、一回経験してしまうと堪らなくって…こりゃあ味をしめてしまいましたねwwwぐふふ♡
3曲目はロストブルー!この曲は本当に本当に大好きな曲で、みぃ的好きな曲に暦は浅いながら殿堂入りを果たしております!いつものゲトリンの曲とはちょっと雰囲気が違う曲でしたが、聞いて頂いた方、どうでしたでしょうか…?あんな曲も歌っていますよー!(笑)
ムーンダストはやっぱり知って下さっている方が多くて!一緒に歌ってくれたり、掛け合いをしてくれたり、いろんな楽しみ方があの曲には詰まっているんじゃないかなぁと思っています。一番歌っているのがこの曲なので、引き続き大事に大事に歌っていきたいと思います!

お客さんもとってもあったかくって、また金沢に戻って来たいなーと心から思いました!今北陸が非常にときめいていますからね!!これは行かねば!!!!!


さて、そんな金沢でのイベントを終え、今は夏コミとその次の日のワンマンに向けて準備が本格化しております。夏コミの情報、今夜辺り出るそうなので、また改めて私のブログでもお知らせしますね!
ワンマンもリハが始まり、ああ、もうあと少しで当日なんだな、と思うと震えが止まりません!((((;゚Д゚)))))))どうやったら皆さんが楽しいかな、とか、盛り上がられるかな、とか、そんなことばかりを考えています。しっかり形にして、来て下さったみんなが笑顔で帰られる様に、頑張って励みますね!!!


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
8/13@夏コミ
8/14@ワンマンライブ!!


☆コメントお返し☆
Lanuさん→コメントありがとうございます!Twitterの方でもリプ頂き嬉しいですー!あれ、一緒のLanuさんですよね…?wwww
そうなのですねー!!その土地ならではが味わえるので、私はとっても好きです!ぜひ、いらしてみて下さいねー!
クッキーさん→ありがとうございます!いやほんと暑い!私も出来るならお家出たくない!!wwwけど、いろんな美味しいもの食べたりとか、綺麗なものとか、見たい…動機が不純ですよねwwwwwまだまだ頑張りますよー!!!!
剣王さん→こちらこそ、高松お疲れ様でした!久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったですよー!!!また次はワンマンでお会いしましょう!!!!!!!ふふふーー!!ぜひ、また代表にも絡んでみて下さいね(笑)!
toharuさん→コメントありがとうございますー!
ほんとですよねー!なんで夜も暑いのか、理解に苦しみます…!!!なぞ!!!夏風邪だけ引かない様にしないとですね!!!!toharuさんもお身体お大事に!!私も引き続き頑張りますよー!!
ミコさん→コメントありがとうございます!!!!あれまぁ!!さすがメロブさんお仕事早い!!改めてこちらでもお知らせしますよーー!!!どの曲が入っているかはお楽しみです♡ふふふ♡いつかライブでやる機会があれば、ぜひ見に来てやって下さいね!!!ありがとうございます!!まだまだ頑張りますー!!!!!!((*´∀`*))


暑い毎日が続きます。皆様、お身体大切に、元気にお過ごし下さい!!!
ではまた!!みぃでした♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新おつです
Twitterの方も同じ私ですよ〜
vol.2のリメイクが期待しかないです
ワンマンの方も歌詞覚えるの頑張ってください!w
シャツとかタオルもすっきりしていて良い感じですね
とりあえず8/14まで暑さに負けないように頑張ります(笑)


No title

更新お疲れ様です!
確かにアイスとか…、夕暮れの空とか見に行きたくなって暑さを我慢して外に出てますね(笑)ライブやイベント等の数もすごいですね!コミケがあるのに次の日にライブ…。毎回言っていますが本当にお疲れ様です!
活動がんばってください!
自分はちょいと病弱なので夏コミは熱中症などの危険性があり、ライブも~~っ!行きたいのに~~!無理だぁ!!いつみぃさんに会えるんだ~~!って夏になると毎年思ってます(笑)
出来れば秋の例大祭とかでお会いしたいです(泣)
これも毎回言っていますがお体に気を付けてください!

更新お疲れ様です! 初コメントです!
夏はあっという間に過ぎますねorz
げとりんのワンマンライブ行きたいけど受験のせいで行けない●┻┓ズコッ 来年は合格して絶対に行きます!(まず来年やるかわかりませんがw)
そして今日もみぃさんの歌声を聞きながら勉強♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる