涼しさ、とは?

おはようございます!みぃです!!


さて、今日のブログは長くなること請け合いですね!

13日夏コミ、14日、GET IN THE RING 1stワンマンライブ、「LIVE WIRE!!!」へお越し頂いた皆様、本当に本当に心からありがとうございました!!!!!沢山の熱気と、初めての高揚で未だに余韻が冷めません。そして、体中が悲鳴をあげております(笑)
私の人生の中で、こんなに大きく心揺さぶられる日はなかったのではないかと思います。そんな1stワンマンのセトリはこちら!

・Mebius
・ミクロコスモス
・Breaking
・Purify
・Ring Wandering
・鳥獣技楽
・Northeast Nostalgia
・Graveyard Memory
・Secret Activity
・Nightmare Counselor(w/小峠舞!)
・Whose Eye Is This Anyway?(w/小峠舞!)
・Lunatic Kaleidoscope
・永遠の幸福

@traumatic(w/GCHM)
ムーンダスト
優霧


こんな感じでした!合間のMCでは、ワンマン開催のメッセージを直接ステージで頂いたり(黒岩サトシさん、しゃばだばさん、ELEMENTASさん、yukina、ありがとう!)、歌詞担当のゲトリンメンバー、Jellちゃんを呼んだり、抽選会したりと盛りだくさんでお届け出来たのではないかと思います!衣裳も少し頑張ってみましたよー!GCHMが妹紅、私が慧音をイメージして選んでみました!普段あまりしない様な格好だったので、非常にドキドキでした…!

一人でこれだけの曲を歌うのは初めてで、正直とても不安で、実は夏コミが終わった後ヘロヘロなまま一人で練習に行っていた程でした(笑)。
1曲目、Mebiusが始まる直前まで、手が震えるし、足もおぼつかないし、声でるのかな?とまで思いましたが、スクリーンが上がって、客席を見たら、全力で楽しもう!と目をキラキラさせて待っていてくれたみんながいたので、「なーんだ、大丈夫だ、みんないるんだ」と、これまた安心してすでに泣きそう!!!!ミクロコスモスのジャンプも、Breaking the silenceのタオル回し(これ今回めっちゃ練習した!)も、PurifyからRing Wandering、鳥獣技楽のかけ声も、凄く一体感があって嬉しかった!!!みんなも今日のために、楽しむ為に準備して来てくれたんだなぁって思うとありがたくて、愛おしくて仕方なかったです。
そして今回はどバラードも歌わせてもらいました。「Northeast Nostalgia」は、私にとってとても大事な曲でした。MCでもお伝えしたけれど、とっても自由に私情を挟みまくりで歌詞を書かせてもらった一曲です。私は福島県の出身で大好きなふるさとと、大好きな家族や友達を思い浮かべて、辛い時にそばにいられなくてごめんね、けれど、ずっと心はそばにいるし、いつでもあなたを想っているよ、と、そんな気持ちを伝えたくて書きました。独りきりだと思っていても、見えていないだけで必ず寄りかかれる誰かがいます。そうでなければ私が隣りにいて、いつでも声を届けます、と、そんな気持ちを共有出来たなら、幸せです。
ほいでここから秘封ゾーンに入っていきましたよー!初めて披露する「Graveyard Memory〜Secret Activity」のこの流れ!歌っていて「ユメガタリ」が流れないのが少し不思議なくらいですが、本来の姿をお見せ出来ましたwww歌っていてとっても楽しいこの2曲!対比が魅力で歌っててもとっても楽しい!ちょっと不思議な雰囲気から、日常の蓮メリちゃんを描いている感じがとても好きです!
そんでね…!!!ずっと、あの日まで秘密にしておくのがほんっっっっっっとうに大変でした!スペシャルゲスト!!!!
小峠舞ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりしたでしょーーーー?!?!?!?!?!来てもらっちゃったよー!!!!!!!この日の為だけにきてもらったの!!!!リハから舞ちゃんが隣りにいるのが本当に嬉しくて!!!そして、Nightmare Counselorだけでなく、Whose Eye Is This Anyway?まで一緒に歌ってもらいました!!!!嬉し過ぎ—!!!!!!!!!本番の舞ちゃんのかっこよさに歌うのをちょっとお休みして最前に飛び込もうかと思った程でしたwww舞ちゃんから学ぶことって本当に多くて、前にも言ったと思うけど歌に対する姿勢とか、ステージングとか、どうしたら自分もあんな風にかっこよくなられるかって言うのを毎回考えさせられます。そうそう!舞ちゃんが新しいことを始めたそうなんですよー!!!舞音KAGURAという新しいサークルです!ぜひみんなチェケラウですよー!!!!!!
http://muonofficial.com

そして、舞ちゃんを見送りまた一人になってからのLunatic Kaleidoscope!これにはお恥ずかしながら少し振り付けもしてみました!からの、最後は永遠の幸福。いつも感謝を一杯込めていた一曲でしたが、今回も大事に歌わせてもらいました。来ていた方は気付いたかな?最後の最後、私からの大好きなみなさんへこれまたサプライズ。今回はムーンダストのremainsのサビからちょこっと引っ張って来ました。慧音をイメージの衣裳で歌っているし、せっかくなのでremainsを歌いたいなぁと思って…。

ありがたいことにアンコールも頂きました!素晴らしいお客さんの一体感で、「ガチホモコール」が巻き起こった時はもはや感動wwwwその直後、アンコール一曲目でまさかのGCHMの歌声を披露!私の着替えの時間を稼いでもらいましたwww楽しい時間はあっという間。皆さんが歌ってくれたムーンダストを、私は一生忘れません。私も大好きな大事な一曲です。ムーンダストで終わりと思いきや、本当の最後は優霧を歌わせて頂きました。私達の始まりの場所は、聴いて頂いた皆さんだと思っています。そこから全て始まって、そして輪が広がっていったと思います。どこにいても、どんな道に進もうと、いつでも帰って来られる場所があるんだと、再認識出来た様な気がします。

あっという間の1時間半でした。夢の様な、信じられないくらい愛に満ちていた空間だったと思います。
なんと伝えたらこの気持ちは皆さんに届くのか、感謝を伝え切られるのか、未熟な私の頭では全く出て来ません。けれど、本当に心からのありがとうを届けたいなぁと思っています。
来て下さった皆様、そして、バンドメンバーのさしーさん、あをきくん、ぴらさん、レオンさん、マニピュレーターのあつおさん、PAの榊原さん、当日搬入等手伝ってくれたスタッフの皆さん、物販を手伝ってくれたTUMENECOのみんな、たつき、沙弥ちゃん、多くの方に支えられて無事終わることが出来ました。本当に本当に、ありがとうございました。

本当に長くなってしまいましたが、言いたいこととか伝えたいことが沢山あるんですね!!!喋るの好きだし!!(笑)とにかく、私達ゲトリンもこれから更に精進していきます。もっともっと、みなさんと楽しめる様に頑張ります。なので、GET IN THE RINGが、皆さんの一つの居場所になられるように。元気の一つになられるように。どうか見守っていてもらえたらと思います。

さ、これでみぃの夏は一段落!!!これからまた次の目標に向けて、前向いて頑張っていくぞ!!!一緒に歩いていくんだ!!!!本当に素敵な夏の思い出をありがとうございました!


Cp1m-qEUkAA2FKj.jpg



☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
12/28@3マンライブ←New!
※ゲトリン、SYNC.ART’Sさん、舞音KAGURAさんの3サークルでライブ決定!!詳細を待っててね!



☆コメントお返し☆
もぬさん→コメントありがとうございます!!!いつの間にかですよー!ぜひチェケラウしてくださいね!2の方もぜひ聴いて頂ければと思います!
夏コミすごく暑かったですよ!!!!けど、随分心構えをしていったので想像より楽でした!!!ww
クッキーさん→ありがとうございます!!!!そうなんですよー!意外と聴いたことのない曲も入っていて、盛りだくさんでお届け出来るかと思います!ぜひ聴いてやって下さいね!
会場でちゃんと念を受け取りましたよー!そちらにもお返ししておきました!もしかしたら届くのが遅れているかな?寄り道しているのかもしれませんので、もう少し待っていてくださいね!
剣王さん→そうなんですよー!今回も色々と参加させて頂きました!この数日、本当にお疲れ様でした!またお会い出来るのを楽しみにしています!
Lanuさん→ありがとうございますー!!!全然良いんですよー!こちらこそ、いつも見守って下さりありがとうございます!またぜひ顔を見せに来てやって下さいね!!!お待ちしています!
toharuさん→いつもありがとうございます!そうなんですよー!意外とすぐ更新していますww
新譜もぜひ聴いてやって下さい!いっぱいの曲がリマスタリングされて入っておりますので、ぜひお楽しみに!



暑い日がまだ続きますので、体調にお気を付けてお過ごし下さいね!
ではまた!!みぃでした♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

改めてになりますがお疲れ様でした!
鳥獣伎楽はセトリにあるかな?って自分で勝手に予想して一応掛け声覚えておいて正解でした!
ガチさんのフリップも結構見やすかったので良かったと思います
携帯の裏にサインして頂きありがとうございました〜
透明なケースつけて大事にします

ライブとコミケお疲れ様でした!さいこうでした!!なんというかほんといろいろさいこうでした!!語彙力ください!とにもかくにもさいこうでした!!

No title

お疲れ様でした!写真を見るとすごい沢山聞きに来ているファンの方々も多いですね!すごい!本当にライブに行ってみたいですね。楽しそうです(笑)
念は寄り道せずに帰ってきましたよ!(笑)
これからも頑張ってください!

またまた更新されてる!

お疲れ様でした!夏コミ直後にライブとはすごくハードですね、最近すっごく暑いので熱中症とか気を付けて下さい!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる