もうずっと雨ですねぇ。。。

おはようございます!みぃです!!

気付けば前回のブログから一ヶ月…?!うそでしょ…?!滞っていてごめんなさいっ!これからまた定期的にアップしますよ!絶対に!

さて!もう9月も終盤ですね…。もはや一年終わったも同然です。あっという間に冬になっちゃう!やばい!
季節の中では秋が一番好きなんですよー。おいしいものあるし、程よく涼しいし!冬は冬で刺さるような寒さも好きなんですがね!!
そして、これからは紅楼夢や秋季例大祭、最終的には冬コミとイベント目白押しです!!GET IN THE RING(通称ゲトリン)もまずは紅楼夢に向けて動いていますよー!!!きっと、皆様に何かしらお届けできると思いますので、ぜひ、情報を待っていてください!またこのブログでおまとめしておきますね!!!

そして!もう明日になりました!この度、東方LIVEBOXに出演します!!!!
久しぶりのLIVEBOXですー!!とっても楽しみ!他に出演されるサークルさんも、とっても豪華!!!お時間合う方は、ぜひいらして下さい!ワンマン以来のライブですので、私もとても楽しみです!!!がーんばーるぞー!!!!!!

https://www.melonbooks.co.jp/feature/detail.php?feature_id=55


雨が続いていて気分も憂鬱ですが、一緒に歌って叫んで、そんなもん吹き飛ばしちゃいましょうね!!!!!!




☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
9/23@東方LIVEBOX
10/9@紅楼夢あ-22a←New!
10/29@あの日視た幻想←New!
12/28@3マンライブ
※ゲトリン、SYNC.ART’Sさん、舞音KAGURAさんの3サークルでライブ決定!!



☆コメントお返し☆
Lanuさん→お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい!
ふふふー!よかったですー!!!鳥獣伎楽は絶対盛り上がられる曲なので外せませんでした!!(笑)そう言って頂けて嬉しいです!
大事な携帯に書かせていただき恐縮です!!!消えちゃってもまた上書きしますので(笑)!また顔を見せに来てやって下さいね!!!
剣王さん→いつもありがとうございます!!!あれからもう一ヶ月過ぎたなんて信じられない!また剣王さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!!!!
クッキーさん→コメントいつもありがとうございます!とーーーってもたくさんの方々にお越し頂きました!幸せです!
よかった!(笑)いーーっつも寄り道しちゃって遅くなっちゃいますが、今回はすんなりお届けできて安心ですwww
toharuさん→コメントありがとうございます!!!本当暑い日がずーっと続いていましたね!!!もう暑さは勘弁です…!!!雨ばっかりですが、元気に健やかにお過ごしくださいね!!



ではまた!!みぃでした♪




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

イベント目白押しですね!

ゲトリンのイベントが沢山あって参加したい…!のですが地方勢なので中々行けなくて辛いです(泣)人生でまだLIVEというものに参加したことが無いのですが、ゲトリンのLIVEは前々から参加したいと思っているのでいつか行ってみたいです…!
季節の変わり目や天候もあって寒暖差がありますのでどうか体調にはお気をつけてLIVEでは思いっきり歌ってきてください!

改めてお疲れ様でした
今冬は色んなサークルさんとの絡みが見られそうです
LIVEBOXは予定が合わなくて行けないのですが(初出し曲気になるっ!)紅楼夢新譜の方を楽しみにしております!

No title

更新お疲れ様です!
みぃさんは秋が一番好きですか…。自分は花粉症なので辛い季節です(笑)春が一番好きです。
今日ライブですか!すごいですね!沢山ライブやっていて本当にお疲れ様です!これからも頑張ってください!

1年早すぎ…

いつもコメント返信ありがとうございます!久々に更新されてて感激です!もう秋ですかぁ早いですね~ 僕はこの季節になると毎年憂鬱になってしまいます(笑) たくさんイベントあるんですね、1度は参加してみたいと思っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる