2016年に沢山の感謝を。

おはようございます!みぃです!!


さて、あと数時間で2016年が終わりますね…!皆様はいかがお過ごしでしょうか…!!


最初に、先日の「TRIPLE GAME」にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。年末のお忙しい中、たくさんの方に観に来て頂き、大盛況で終えることが出来ました。心から感謝しかありません。
舞音KAGURAさん、SYNC.ART'Sさんととても素敵な2サークルさんと同じステージに立てたこと、本当に光栄です。
歌っている間、ずーーーっと感謝しか浮かんで来なくて、一曲一曲、これまで以上に気合いを入れなきゃ!といつも以上に頑張ってしまったようで、数日経った今現在、身体が悲鳴をあげておりますが(笑)、みぃ的には今年最後の大イベントだったので良しとしましょう!!!!

セットリストはこちら!

・Breaking the silence
・Purify
・思い出は紅葉のように
・RIng Wandering
・鳥獣技楽
・ロストブルー
・Moonscreper
・ミクロコスモス
@ムーンダスト


今回も初披露が多くて、皆さんとちゃんと楽しめるかなぁと不安でしたが、そんなのは杞憂に過ぎなかったですね!!!本当に熱い夜になったと思います!!!
そして翌日の冬コミ!!!!!皆様、体調等崩さず楽しめましたか?ぜひ、新譜の感想等教えて下さいね。今回も頑張って歌いました!


この一年を振り返ってみると、私がゲトリンのみぃとして活動して来て、一番濃厚な一年だったなぁと思っています。いろんなイベントにも参加し、ワンマンを始めとしたライブの機会も沢山頂けて…。皆さんとお会い出来るのが毎回楽しみで、前日の夜、まるで遠足前の小学生の様に眠られない日も何度もありました(笑)お喋りもとっても好きなので、色んな方とお話出来たし、新しい出会いも沢山重ねて…。改めて、色んな愛に気付かされた一年でした。

2016年で得られたこの気持ちも、出会いも、必ず2017年の自分の糧にしていきたいと、改めて思います。
ので、どうか、どうか来年も、この先も、GET IN THE RING一同を見守ってやって下さい。
東方を通じて出会えたこのご縁を、東方を通じてお返ししていきたいと思っています。

大好きなみなさんへ、みぃから沢山の感謝と心からの愛を込めて。

これを見て下さっている皆さんの来年が、たくさんの幸せに満ちます様に。そして、その傍らに、隅っこでもいいから、寄り添える存在になることが出来ます様に。
心からお祈りしています。
良いお年をお迎え下さいね。


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
1/14@東方ヒットパレェド
1/15@大⑨州東方祭


☆コメントお返し☆
剣王さん→先日はありがとうございました!!!今年一年たくさんの機会でお会い出来て、本当に嬉しかったです!差し入れもいっぱい頂いてしまって…!恐縮です…!また来年も、色んな機会でお話しましょうね!!!お待ちしています!

クッキーさん→うわーーー!!嬉しいです!そんな風に聴いて頂けるなんで、最高のお言葉です!!!♡ぜひ、来年お会い出来ます様に!!!良いお年を!!!!!(*゚▽゚*)

toharuさん→ありがとうございます!!!来年もちまちまとですが、更新させて頂きますね!!!どうぞよろしくお願いします!!!♡よいお年をお迎え下さい!!!!


ではまた!!みぃでした♪
良いお年をーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年も1年間、お疲れさまでした!

自分はイベントは春季、秋季例大祭ぐらいしか参加できませんでしたが、どのアルバムの曲も本当にいい曲ばかりでした。
来年も即売会イベントは例大祭だけになると思いますが、ゲトリンのLIVEがあることと自分の予定が合うことを期待しつつ、参加できたらいいなと思います!

今年一年お疲れ様でした!
TRIPLEGAME最高でした!!
来年こそはげとりん全通目指してがんばります!
差し入れ、豊橋のものをとこだわってますがそろそろ、ネタが…
目指せGET IN THERINGの、差し入れ担当

明けましておめでとうございます

新年おめでとうございます!!今年も1年お疲れ様でした!みぃさんもよいお年をお迎え下さい!!

No title

明けましておめでとうございます!一年間早かったですね!
一年間お疲れ様でした、また今年も応援させていただきます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる