スポンサーサイト


今週末は寒そうですよ!

おはようございます!みぃです!!


寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!
さて、新年が明けましたね!遅ればせながら、明けましておめでとうございます!今年もたくさんの方にお会い出来る年になればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!!((*´∀`*))


さて、とうとう今週末になりました!!!
東方ヒットパレェド!!!!!
http://www.karento.net/touhou-hit-parade/

私は大好きなTUMENECOさんのお手伝いで、少しだけステージに立たせて頂きます。今年のライブ始めがまさかのお二人と一緒なんて…!!!!本当に嬉しくて、すでに今から遠足状態wwww荷造りをしながらも、あれは持ったっけ?これは持ったっけ?と何度もキャリーケースとお部屋を行き来…wwww
先日は一緒にリハにも入らせて頂きました!

つめねこさんリハ


すでに楽しそうwwwww
TUMENECOさんと出会って、こうやって関わらせて頂く様になって、実はまだ4,5年しか経っていないなんて嘘みたい!まるで家族の様に、いつもあたたかく迎えてくれる2人が本当に大好きなんですよ。それは作品にももちろん表われていて、なんか気持ちがほわん、てまぁるく、幸せなあったかさに包まれるんだよなぁ。
彼らの秘封愛はどんな山より高く、海より深いと思っているので、デュエットで秘封を歌わせてもらう時には、自分は今回、蓮子とメリーのどちらの気持ちを歌うのかとか、どうお互いを感じているのかとか、より、皆さんに伝わる様に、私なりに一生懸命考えて歌っていたりします。yukinaの透き通る様なあまい声が大好きだし、yukina先行で収録をしている時には、聴き入りすぎて、自分の収録時に歌いそびれたこともありましたwwww

彼らの世界観に少しでも混ざられて、更には多くの方に聴いて頂けるなんて本当に光栄です。心をたくさん込めて歌いますので、来られる方も、迷っている方も(当日券が出るそうですよ!ぜひに!)、そうでない方も、何かしらの形で一緒に、共に楽しめる様なステージにしたいなぁとみぃは思っております。

そんな気持ちで、明日、福岡に向かいますね。ちょっと移動も楽しみ。ふふふ。


そして、次の日には大⑨州東方祭がありますね!!!こちらはGET IN THE RINGもスペースを頂いております。
当日はF29と30で、その日もTUMENECOさんとお隣ですので、ぜひ、遊びに来てやって下さいね!小倉は去年の1月から一年ぶり…!!!!久しぶりにいらっしゃる方も、いつもありがとうな方も、初めましての方も、大歓迎ですので、ぜひお立ち寄り下さい。
ちなみに、この日帰りの飛行機の関係で、みぃは少し早めに会場を出ると思います!Twitter等でその都度呟こうと思っておりますが、もしみぃにご用がある方はその事もちょっとだけ頭の片隅に置いておいて頂けると嬉しいです。


さ、こんな感じかな!とりあえず、小倉に向かう皆様、お気を付けていらして下さい!私もちゃんと身の回り気を付けて向かいます。あったかくしてね!!!!


☆コメントお返し☆
もぬさん→昨年はありがとうございました!ちゃんとお会い出来て嬉しかったです♡わ!例大祭!!!私もまだ未定ですが、参加する際にはお知らせしますね!ライブの機会を頂けたらまたお伝えします!今年もどうぞよろしくお願い致します!!

剣王さん→コメントありがとうございます!昨年も本当にお世話になりました!いつもお気遣い頂いて本当に嬉しいです!TRIPLE GAMEも、剣王さんが目の前にいてくれて、私もとても楽しかったですよ!!!いっぱい楽しんでくれてありがとう!また今年も、どうぞよろしくお願いします!

toharuさん→いつもありがとうございます!昨年は大変お世話になりました!どうぞ今年も見守ってやって下さいね♪( ´▽`)

クッキーさん→ありがとうございます!ほんと!1年とっても早かったですね!!!いつも本当にありがとうございます!どうぞ今年も頑張っていくので、よろしくお願いします!!


今日の夕飯はお鍋にしようと思います。さ、張り切って作るぞー!



ではまた!!みぃでした♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!
GCHMさんも、Jellさんもいない、みぃさんだけってのも珍しいですね
金曜の夜、福岡に向けて出発します!よろしくお願いいたします!

No title

コメント返信ありがとうございます!!これから寒くなるそうなのでみぃさんもお体に気を付けてください!!

No title

今年も始まりましたね!ライブなどいろんなイベントが今年もあると思います。頑張ってください!
みぃさんに会える日を楽しみにしています!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

