やって参りました、花粉の季節。

おはようございます!みぃです!!


2月さんがもの凄いスピードでぶっ飛んでいってしまったので、久しぶりの更新になります!皆様、お元気でしょうか!そろそろ春に向けて天気も暖かくなって来たかなぁなんて思っていたのに、今日はとっても寒い!!!!!

そんな中、みぃはこの間USJに行って来ました!

IMG_1718.jpg


もう15周年!!


IMG_1717.jpg


RE-BOOOOOOOOOOORNのインパクトがすごい!


結構人も多かったけれど、クールジャパンも含めて満喫して帰って来ました!
ただし、ダイナソーにはもう二度と乗りません…(前後不覚!まじでやばい!!!!)



そしてそして、昨日はこれまたひっさしぶりの収録でした!
まだこれは序章にすぎないのですが、今回も本当に素敵な曲ばっかり歌わせて頂いています!
もうね、言いたい!はやく!!!!はやく言いたい!!!!けどね、我慢しますよ!がまん!!!
けどね、すっごいですよ…!!!!!!

この先でいろんな情報をお知らせするのが本当に楽しみ…!皆様、待っていて下さいね!!!!



☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定(仮)☆※随時更新!

今日は上半期ゲトリンが巡る予定のイベントをぜーんぶ載せときますね!なんか抜けてたら随時追加します!

3/25@あの日視た幻想←LIVE!
(メロンブックスで絶賛発売中!!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=204226)
3/26@境界から視えた外界-至-(楽05) w/みぃ
4/2@東方名華祭
5/3@新潟東方祭18 ※なんと参加はみぃOnly!
5/7@例大祭 w/みぃ
5/27@東方ヒットパレェド←LIVE!
(チケット絶賛発売中!!
http://www.karento.net/touhou-hit-parade/)
5/28@大⑨州東方祭 w/みぃ
6/11@東方杜郷想 ※なんとこれまた参加はみぃOnly!しかも初東北!!!
6/18@東方
椰麟祭 w/みぃ


ちょう盛りだくさん!!!しかも!今年はみぃ一人で参戦するイベントもあるんですよー!!!なので、ぜひ、皆さん来られる機会に遊びに来てやって下さいね!ひとり寂しいから…!!!!
そしてそして!!!念願の東北でのイベントに今年は初参加です!!!!東北の皆様!ぜひ、会いに来てやって下さい!!!仙台だー!!!!!私も今からとっても楽しみです!!!!実家から車でぶっ飛ばして向かいますwwwww


☆コメントお返し☆
剣王さん→いつもありがとうございます!!!!こないだのヒッパレも次の日の大⑨州もお会い出来て嬉しかったです!いつも見守って下さる剣王さんに、いっぱいお会い出来る機会を作られる様、励みますね!!!!

toharuさん→いつもコメントありがとうございますー!!!少しあったかくなったと思ったのにまた寒くなりましたよねー!!!気温差にやられない様に頑張って過ごしますね!

クッキーさん→ありがとうございますー!!!今年もいろーんな所にいきますよ!!!毎回沢山お知らせするので、見守ってやって下さいね!!!!よろしくお願い致します!


ではまた!!みぃでした♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れ様です!
もうこんなに先までライブやイベントが決まっているのですね…。お疲れ様です!
USJに行かれたのですか!いいですね、まだ行ったことがないです。
そして、何度も言っていますが今年こそ、みぃさんに会いたいです!時間があれば例大祭とか行きたい!と思っているので、その時はよろしくお願いします!

予定盛りだくさんですね!

収録…新曲とても楽しみです…!(ゴクリ
例大祭は参加する予定でとても楽しみなのはいつもの事なのですが初東北イベですと…!東北民としてこれは参加しないわけには行きませんね((+_+))

No title

いつもコメント返信ありがとうございます!!いいですねぇ~USJ
2回しか行った事がないので、また行ってみたいです。気温も少しずつ暖かくなってきて花粉が辛い季節ですね。みぃさんも気を付けてください!!次の更新も楽しみにしてます!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる