

毎日5月なのに暑過ぎでは…?

おはようございます!みぃです!!


さて、5月に入り、毎日真夏日が続いておりますが、皆様、体調等壊していないでしょうか?


先日の新潟東方祭、ゲトリンスペースまで沢山の方にお越し頂きました!本当にありがとうございます!!!一年ぶりの新潟、お天気もとっても良くて、まったりゆったりイベントを楽しむことが出来ました!いーっぱいお話して下さった皆様、CDを手に取って下さった皆様、本当に感謝です!購入特典もいかがだったでしょうか?また地方の際にお配り致しますので、ぜひ、チェケラウしておいて下さいね!!!!



そしてそして!!!とうとう明日は例大祭!!!!!!
早過ぎますね…?もう?!と驚きが隠せないのですが、先日Twitterでもおまとめしたように、沢山の情報がありますので、今から改めてこちらにも載せておきますね!!!




○GET IN THE RING(東6い-07b)
今回のゲトリンは盛りだくさん!新譜は2枚、ご用意しています!
https://aria-reitaisai14a.tumblr.com
https://activity-case-07.tumblr.com

ちょう豪華ゲスト満載!!!アルバムにはまめみ(歌恋人)と、抹さん(魂音泉)のお二人と、Activityシリーズにはあきちゃん(はにぽけ・A-one)に来て頂きました!!!!壮絶とてつもなくすごいことになっております…!!!!!クロスフェードではちょっとしかその魅力が伝わらないので、ぜひ、お手に取って頂き全貌を確かめて頂きたいと切に願います…!!!!

ほんで、アルバムの方では作詞もさせて頂きました!楽しかったなー!今回の歌詞はわりとお気に入りです…♡皆さんも、楽しんでもらえると嬉しいです(*゚▽゚*)

そしてそして!!!なんと!!!!!!!!

魂音泉さんとのツーマンチケットもこの日に販売します!!!!!
https://7th-heaven-tos-gitr.wixsite.com/7thheaven
ひゃっほーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!ぜーーーったい楽しいことマチガイナイライブにしますので、ぜひ、いらして下さい!今からちょうたのしみ…!!!!負けない様に頑張るぞー!!!!!!!!
どれもこれもとっても力入っていますので、明日は”い-07b”でお会いしましょう!!!!!!


ほんで、ゲトリンでお呼ばれしている作品もご紹介!!!

○鏡花風月さん(I-22ab)
http://k2fg.net/rei14/
お世話になっております、鏡花風月さんにまたもお呼ばれ致しました!今回はイメージソングとして1曲、参加させて頂きました!!!前回も本当に読み応えがあって、大好きな作品になりましたが、今作もとーーーっても楽しみ…!!!!!皆様もぜひお手に取って下さいね!!!!!よろしくお願いします!!!


さて、後はみぃ単体の出没情報!!!

○TUMENECOさん(東6 い07a)
https://tmnc023.tumblr.com
毎度おなじみつめねこさんちに「アスヘノトビラ」でyukinaとデュエットさせて頂いています!今回のTUMENECOさんちのアルバム、今までになくすっっっっっげぇハッピーパワーがいーーーーっぱい詰まっています!!!!つめねこファンの私からもぜひ聴いて頂きたい1枚になっていますので、ぜひ、よろしくお願いします!!!当日ゲトリンはお隣ですので、楽しく1日過ごせそうwwww

○Lapis mossさん(東6 え52b)
http://kobakyon.net/r14/
Lapis mossさんの「なないろデスティニー」で「君という名の宝物」を歌わせて頂きました!こばきょんさんの作るメロディアスな曲が大好きで、今回はちょっと切なく、けれど前向きな気持ちをのせて歌わせて頂きました!他の皆様も本当に豪華で、そんな中恐縮ですが頑張りました!!!お誘い頂いたこばきょんさんに、改めて感謝です!どうぞよろしくお願いします!!!

○森羅万象さん(東6 あ27)
http://shinrabansho-music.com/itazura/
森羅万象さんの「悪戯センセーション」で、「ラピスラズリの夜に」を歌わせて頂きました!今回はかっこよく、頑張ってみましたよー!!!しかも!会場限定でおまけCDもあるそうな!以前私が歌わせて頂きました2曲(かぜのいろ、take a shot)を、新たにかわいらしいボーカルさんが歌ってくれているそうな!!!全然違った魅力が感じられると思うので、ぜひ、ゲットしにいって下さいね!!!!

○TsuBaKiさん(東6 え03a)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31150435
TsuBaKiさんの「妖-AYAKASHI」で「今昔百鬼夜行」を歌わせて頂いております!初めて今回ご一緒させて頂きましたが、今まで歌ったことのない激しめの和ロックだったので、すっごく楽しかったです!!!いつも使うことがあんまりない高い所も低い所も歌い、言葉も難しくて大変でしたが、達成感がはんぱない!!!他の曲もかっこよくて儚くも妖しくて美しい曲ばかりです!!!ぜひに!!!!!



さて!今回も本当に盛りだくさん!!!お財布と相談しつつ、ぜひゲットしていって下さいね!!!!!!
みんなで楽しむ例大祭!みぃはい07bで皆様をお待ちしております!!!よろしくお願いします!!!!!



☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定(仮)☆※随時更新!

5/7@例大祭 w/みぃ
5/27@東方ヒットパレェド←LIVE!
(チケット絶賛発売中!!http://www.karento.net/touhou-hit-parade/)
5/28@大⑨州東方祭 w/みぃ
6/11@東方杜郷想 ※みぃOnly!しかも初東北!!!
6/18@東方椰麟祭 ※みぃOnly!



☆コメントお返し☆
剣王さん→コメントありがとうございます!!!!ねーーー!!ちょうたのしみですね!!!こないだの大⑨州以来…?久しぶりな気がする!!!イラストは私でなく、描いて頂いたんですよ!私の絵の才能はほんとに…ねぇ、あの、ちょう下手ですから……。。。
toharuさん→わーー!!ありがとうございます!!ほんと、月日が経つのははやい…。。しみじみ。。。
新譜、楽しみにして下さりありがとうございます!!!私もみなさんが聴いて下さるのが楽しみでしょうがないです!!ぜひ、また感想等お聴かせ下さいね!!!!


明日がとーーっても楽しみ!!!体調管理をしっかり、気を付けていらして下さいね!!!!
ではまた!!みぃでした♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ついにこの日ですね!!行きたかった…。
メロンブックスさんの委託があるので、そこで新譜を買いますね!来年の例大祭なら行けるかもしれないので直接新譜を買えることと、みぃさんに対面出来ることを楽しみにしてます!!
これからも頑張ってください!

No title

新譜すっごく良かったです!!やはりActivityは最高ですね!!yukinaさんとのデュエット「アスエノトビラ」も良かったです。感動しました!!近頃は急に気温が上がっているみたいなので、みぃさんも熱中症には気をつけてください!!またの更新楽しみにしてます!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

