初めて携帯から更新!

おはようございます!みぃです!!!
今日は携帯からブログ更新なので、いつもと勝手が違いいろいろ不便です…!!!それに伴い、いつもの出没情報や、コメントのお返しを次回に回させて頂きますね!ごめんなさい!(´;ω;`)
ん?
なんか、改行するとすげぇ間空く!!
(^ω^)
すげぇ空く!!!(笑)
すみません、遊んでないで書きますねwwww
さて、とうとう明日になりました!魂音泉さんとのツーマンライブ、7th Heaven!!!もうね!ほんっとーーーに楽しみにしておりました!!!
だってこれ、ぜーーーーったい楽しいと思いませんか…????!!!!
元々私は魂音泉さんを知ったのは、何年まえだ…?4.5年前の大阪MUSEで、豚乙女さんとツーマンしていた時に、初めてライブを見て「かっけぇーーー!!!!何人いるんだ?!?!?!?!」と、小学生みたいな感想を抱いたのが最初です(笑)
それ以降何度かご一緒させて頂く機会はあったのですが、まさかこんな風にツーマンする機会が頂けるなんて!
東方ヒッパレでも最高にアツいステージを繰り広げた魂音泉さんに負けないように、私たちゲトリンメンバーも、もちろんバンドのみんなも一緒に!心一つでぶつかっていこうと思います(笑)!!!
そんな私たちの一番のパワーの源は!そう!!!!みなさんです!!!!!!!!一緒に楽しんでもらう皆さんがいなきゃ!!!始まらない!!!!!!!!!皆さんの声や、キラッキラした笑顔が、私たちのテンションやら、プレイのでーーーっかいでっかいパワーになるのです!!!!!ほんとだよ!!!♪( ´▽`)
だもんで、迷ってる方とか、途中からになっちゃうし、って言う方も、とりあえずおいでーー!!!!!!来なきゃ始まらない!人生やらないで後悔より、やって後悔(笑)!!!!
当日券も出そうなので、ぜひ、遊びに来てください!!!一緒にいーーーっぱい楽しみたい!!!!
リンク貼りたいけどどうやったらいいか分からないので、後程Twitterにのっけます(笑)

と、言う訳で、みぃもこれから東京へ向かい、今夜はゲネリハです。
ちょーーーーーーうがーーんばーーるぞーーーー!!!!!!!!!!!
よろしくお願いしますっ!!!!!
ではまたっ!みぃでした♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新お疲れ様です!イベントがたくさんありますね!近頃は暑いのでお体に気を付けてくださいね!それと最近Twitterを始めたのでフォローさせて頂きました!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる