夜から雨だってよ。。。

おはようございます!みぃです!

さて!ここしばらく目紛しく環境が変わっていて、戸惑っている、もっと言えば大変な思いをしている方もいるかもしれません。そんな方達に少しでも早く平穏な日々が訪れる様、心から祈るしか出来ません。そんな何も出来ない自分が歯がゆいですが、だからこそ、しっかり地に足つけて過ごさなければ、と毎日に感謝しながら生きております。
いつでも、苦しむ誰かの手を包める程近くにいられたら良いのになぁ。


そんな想いも込めつつ、明日のお知らせをしたいと思います。

http://m3-2016-ai.tumblr.com

4/24。明日はM3ですね!
GET IN THE RING(通称ゲトリン)は、皆様のおかげを持ちまして、オリジナルを出す事が出来ましたー!!

思えば間に合うのか定かでない状況から、GCHM先輩も頑張ってくれて、私もなんとか食らい付きこのCDが出来たと言っても過言ではないですね…。
今回は2曲目の「夢結」の方で作詞も担当させて頂き、改めて言葉を歌に乗せるのは難しいと頭を抱えました。歌だけでなく、言葉で気持ちを伝えるって語彙力のない私にとってはとても困難な事で、毎回作詞の度にウンウンと唸りながら考えております。結局のところ、難しく考えずにするりと思っている事を表せられたらいいのに、知識が追いつかず…。けれど、目一杯気持ちは込めたつもりです。
4月は変化の月。きっと、聴いて頂く方の中には、大切な人達と離れ、自分の目指すもの、決めたものの為に独りどこかへ旅立っている方もいるかもしれません。それこそ、思わぬ変化に戸惑う人もいてるかもしれません。
少しでも、そんな気持ちを共有出来たら、何か感じられるものがあれば、と私も必死に、けれど楽しみながら歌わせて頂きました。

初めてのオリジナルで不安な点は多々ありますが、どうぞお手に取って頂ければ幸いです。
明日、GET IN THE RINGは、え32bでGCHM先輩と、可愛らしいお姉さんが皆様をお待ちしております。私は仕事の都合上参加出来ませんが、ひとりでも多くの方に、聴いて頂ければと大阪から念を飛ばしておきますね。
たくさんの感謝と愛を込めて。またこれからも、皆さんと共にありたいと思います。よろしくお願いします。

そしてもう一つ!
来週末の大九州東方祭15ですが、急遽、アフターライブの出演が決定致しました!福岡ヘは今年の1月振りの2回目ですが、ライブは初めてさせて頂きます。しかも!もうお一方があのC-CLAYSさんと!ボーカルは昔から憧れで、最近更に仲良くさせてもらっている大好きな小峠舞さん!トキクラで初めてお会いして、まさかそんな方とご一緒なんて本当に光栄です!楽しみ!C-CLAYSさんのステージを、最前列で皆さんと一緒に観たいwwwお時間ある方はぜひ、いらして下さいね。九州初ライブ、気合い入れて歌います。
そんなこんなで福岡へ4/29にお邪魔します。来て頂ける方皆さんとたくさんお話したり、笑ったりしたいなぁ。どうぞよろしくお願い致します。もちろん、来て頂ける方だけでなく、想いを馳せて下さる方にも、ちゃんと念を飛ばします!!絶対届くから!絶対大丈夫だよ!!!!


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
4/24@M3(え32-b)
4/29@大九州東方祭15 w/みぃ
5/8@例大祭13 w/みぃ
7/10@中四国合同祭4 w/みぃ←NEW!※しかもLIVE有り!
8/14@ワンマンライブ!!



☆コメントお返し☆
toharuさん→コメントいつもありがとうございます!花粉症はいかがですか?私はだいぶまし!!!やった!!!けど油断するとヒドい事に…!
あれまぁ!なら、例大祭でお会い出来るかもしれないですね?!ぜひ、その際はお声掛け下さい!お名前も覚えているので、絶対!言って下さいね!!!約束!
ミコさん→初めまして、でしょうか!!コメントありがとうございます!不定期に更新しておりますwww
あれまーー!!!ありがとうございます!譜面やバンド譜は今の所お作りしていないですね…!!これから先に発行するか、というとそれも未定なので正直なんとも…!けれど、そういったお声を頂いた事を、ちゃんと代表にも伝えてみますね!!!何か進展があった時はお知らせします!ご意見ありがとうございます!!!(*゚▽゚*)



さて、次回は例大祭前に更新予定です。またいろいろお知らせもあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
ではまた!!みぃでした♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

始めまして。Twitterをフォローさせていただいているのですが、本日ブログをやっていることを知りこちらも拝見させていただきました!


M3でのオリジナルCD制作お疲れさまでした。自分もM3には参加できないのですが、初のオリジナルということでとてもテンションが上がってます!

ところでオリジナルCDに関して質問なのですが、5月8日の例大祭ではこちらのCDも販売するのでしょうか?例大祭は私は参加する予定でActivityシリーズのベストアルバムも出るということでとても楽しみなのですが、できればオリジナルCDの方も通販ではなく直接買いに行きたいと思っていますので…!

例大祭行きたかった…(泣)

更新待ってました!!最近薬を飲み始めて花粉症が軽くなってきました! それと例大祭の日、用事が入ってしまって行けなくなってしまいました…(泣) また機会があれば足を運びたいです!みぃさんの歌にはいつも元気をもらってます、ライブも頑張ってください!!



No title

わあ!更新されていた!
ありがとうございます!続報、楽しみにしています!
例大祭、行けたらゲトリンの場所に行きますね!
これからも頑張ってください!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる