GWッテナニ???

おはようございます!みぃです!


昨日の大⑨州東方祭、お疲れ様でした!GET IN THE RINGスペースにお立ち寄り頂きました皆様、アフターライブをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

九州での東方祭は今年の1月に初めて参加し、今回2回目だったのですが、即売会だけでなく、アフターライブの機会まで頂けて、とても盛りだくさんな一日でした!初めてGET IN THE RINGを知って下さる方もとても多く、更にはライブ自体初めてという方も!沢山の初めてを一緒に体験出来た事が、とっても嬉しいです!ライブ後の物販ではありがたい事にCDも完売!!!(まさかの最後の1枚は、実はみぃの私物www買って下さった竜さん、本当にありがとうございました!)お手に取って頂けて本当に感謝です!お時間ある時に、ゆっくり聴いて頂ければと思います。

さて、ここからはアフターライブについて!
☆GET IN THE RINGセットリスト☆

・瞬環フォトグラフィー
・Whose Eye Is This Anyway?
・ミクロコスモス
・ムーンダスト
!スペシャルコラボレーション!
・Nightmare Counselor(w/小峠舞)

なんとなんと!最後の曲はあの!C-CLAYSの小峠舞さん、そしてK2さんも迎えてみんなでのコラボ!まさかこんな機会に実現するとは思っても見なかった!!!!!今回、九州での初ライブという事もあり、スペシャルもスペシャルなライブにさせてもらいました!!!
舞ちゃんとはここしばらく良く会ったり、喋ったり、歌ったり、喋ったり……♪2人揃うとほんっっっっっとずーーーっと喋ってる(笑)
けれど、歌に対しての姿勢とか、物事の考え方、ライブスタイルとか、色んな所で勉強になる所が沢山あって、今回も本当にいい刺激になった!!ボーカルとして、そして一人の友達として私は彼女が大好きだし、また絶対一緒に演りたいって心から思った!楽しかったなぁーーー!!!!次に一緒に出来るのを楽しみにしながら、また頑張ります!!!
改めて、最後まで一緒に楽しんでくれた皆さん、そして、一日ずーっと頑張って下さったスタッフの皆さん、初めてお会いした沢山の方々、本当にありがとうございました!心から感謝です。私達の方が皆さんから元気や笑顔や、パワーをいーーーーっぱいもらってしまって…。まだまだ拙くて発展途上ですが、ちゃんとお返し出来る様、そしてもっともっと多くの方と共に楽しめる様に精進します!よろしくお願いします!!!

例大祭の事もお話しようと思いましたが、次回にしようと思います!ひとつひとつちょっとしたお話も交えつつ、ご紹介しますね!どうぞよろしくお願いします!


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
5/8@例大祭13 w/みぃ
7/10@中四国合同祭4 w/みぃ
8/14@ワンマンライブ!!


☆コメントお返し☆
もぬさん→コメント、さらにはフォロー頂きありがとうございます!
オリジナルの「Ai〜会〜」に関しては、もちろん例大祭にもお持ちします!ので、その時にお買い求め頂ければと思います!ぜひ、いらして下さいね!よろしくお願いしまーーす!!!
toharuさん→もうそろそろ花粉も落ち着く季節ですしね!
なんと…!!!!!残念っ!toharuさんにお会い出来ると思っていましたが、また先に楽しみが出来たと思って待っておきますね!ぜひまた機会を見てお越し下さい!!
ミコさん→ありがとうございますー!!!ぜひぜひ!待っていて下さいね!
そして例大祭も、ご都合が合えばお立ち寄り下さい!お待ちしています!♪( ´▽`)



ではまた!!みぃでした♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気付いたらこんなに更新されててびっくりしました…。
リクエストというか…まあ自分が欲しいなと思っているだけなんですが、紅魔郷の曲オンリーのCDが欲しいなあなんて思ってます。
アレンジってとても大変ですよね、私も一度やろうと思ったのですが難しくてできませんでした。なので、ここまで続いていてすごいなと思います!
例大祭…行けなくなっちゃたんです(><)行きたかったのに急用が入ってしまって…最悪です。会いたかった(;;)

暑い…

いつの間にか更新されてた!僕もみぃさんにお会いしたかったので凄く残念です…。Whose Eye Is This Anyway?ってどのCDに収録されてるのですか?すごく好きで購入を考えているので教えて頂けるとありがたいです!!

大⑨州東方祭お疲れ様でした。

オリジナルCDの方も買えると聞いて一安心(?)です!
例大祭まで早くも一週間を切っており、日にちが近づく度にドキドキしてしまいますw当日がとても楽しみです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる