気付けば夜になっている…。

おはようございます!みぃです!


さて、GWも終わりかけ…皆様はいかがお過ごしでしょうか!私も今日はまったりとしつつ、家に溜まった家事を一生懸命頑張って終わらせました…。洗濯物がはかどるはかどる!晴れている日はすぐ洗濯物が乾くから、気持ちまで爽やかになりますね!!!!
家事をしながら映画やアニメを流しているのですが、懐かしいものから気になっていた話題のものまで!今は某ゲームアニメを懐かしい気持ちで見ております!楽しい!!!(笑)

さて、今日は例大祭前のお知らせをしようと思います!!!チェケラウ!!!


○GET IN THE RING(A09a)
新譜「"Activity" Case:06 -Shining Future-」
http://activity-case-06.tumblr.com
Activityシリーズの総決算!!今回の特別ゲストはTUMENECOのyukinaです!!!今までシリーズも再録されて、ものすごい豪華作品になりました。yukinaとゲトリン名義で歌えたのが本当に嬉しくて、ずーーっとそわそわニヨニヨしていました!みぃ的にどの曲も思い入れのある大好きな子達です。ぜひ、お手に取って頂ければと思います!
※M3で出しましたオリジナルシングル「Ai〜会〜」もあります!お持ちでない方、ぜひ!!

◎みぃ出没情報
1,A-Oneさん(A07ab)
【TOHO EUROBEAT 秘】
http://a-one-records.com/special/reitaisai13/
この度初のA-Oneさんのアルバムに参加させて頂きました!M-6の「Real×Real」でなんと!あの!!!!!!越田Rute隆人さんとデュエットさせて頂いております!!!!うおおおおおおおお!!!!!とっても楽しかった!本当に!こっしぃさん本当に歌もかっこ良くて、パワーのある歌声に圧倒されながらも収録しました!他の曲ももちろんかっこよくて、A-Oneさんならではの秘封アレンジになっています!!!ぜひに!!!!!

2,IOSYSさん(A03ab)
【ROCKIN'ON TOUHOU VOL.5】
http://www.iosysos.com/cd/rt5/
こちらもなんと初めて参加させて頂いております!IOSYSさんのロキノンシリーズ!M-3の「コルネイユ」で歌わせて頂いています!すっごくかっこいい和テイストのロックになっております!!!歌っている時も難しさの中に楽しさがあって、小躍りしながら頑張りました!また、最初と最後にかけ声があるのですが、ぜひ、ボーカルとのちょっとした変化を楽しんで頂ければと思います!よろしくお願いします!どの曲もちょうロック!!!!かっちょ良いですよー!!!

3,森羅万象さん(A14b)
【M other】
http://shinra-bansho.sakura.ne.jp/m_other/
いつもお世話になっております!森羅万象さんでM-4「カルテット」を歌唱させて頂きました!原曲の幽霊楽団が私はとても好きだったのですが、今回壮大なバラードになっております!後半に掛けてちょっとずつ気持ちがあふれて、最後でドバァーーーーン!と弾けます。みんな家族だったんだよ…。ちょっとだけ泣きながら歌いました!ボーカルさんもとっても豪華で私の大好きな皆さんです!ぜひ、お手に取って下さいねー!!!



今回の例大祭はGET IN THE RINGとしては久しぶり?なのかな?と思うのですが、とても豪華及び楽しさいっぱいになっております!どれも目が耳が離せないと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
当日はGET IN THE RING(A09a)にて皆様をお待ちしようと思っているのですが!!!!
諸事情により、みぃは一般入場致します!ので、開場直後はスペースにいてないと思います!Twitterで随時お知らせしますが、おそらく開場して1時間後には確実にいてると思います!そこからは皆様にお会い出来ると思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
今回の配置、隣りは豚乙女さん、そしてTUMENECOさんと大好きな方々に挟まれてウホウホです…!!!とっても楽しみにしています!!!よろしくお願いします!!!


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
5/8@例大祭13 w/みぃ
7/10@中四国合同祭4 w/みぃ
8/14@ワンマンライブ!!


☆コメントお返し☆
クッキーさん→結構ちまちまと更新していますよー!!ぜひ要チェケラウでお願いします!(笑)
あらま!ありがとうございますー!紅魔郷も素敵な曲ばかりですもんね…!今後の参考にさせて頂きますね!!!もしCDが出る時は、ぜひお知らせします!あらまぁ!!!!残念…!また次の機会をぜひ楽しみにしていますね!!!その時は絶対お声掛け下さい!!!♪( ´▽`)
toharuさん→コメントいつもありがとうございます!ふふふ!!ちゃんと更新してますよー!!!次会えるのがより楽しみですね!
Whose Eye Is This Anyway?、私も大好きな曲です!ありがとうございます!こちらですが、今の所「ANNIVERSARY ~Best of GET IN THE RING Vol.1~」にしか収録されていません…!イベント会場や各書店さんでお買い求め頂ければと思います…!!!
もぬさん→コメントありがとうございます!
大丈夫ですよー!まとめてぜひお手に取ってやって下さい!
もうあと数日ですねぇ…!!!とっても楽しみです!ぜひぜひ、お声掛け下さいね!ちゃんともぬさん覚えてますから(笑)!!!!!!!



例大祭への道中はお気を付けて!ちゃんと飲み物やハンカチ、ティッシュも持って、前日は早寝して下さいね!!!(遠足か)
ではまた!!みぃでした♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大⑨州東方祭以来ブログ見てます!

大⑨州東方祭以来、ブログを拝見させていただいています。自分にはGET IN THE RINGの皆さんを含め、サークル活動でCDを出している方々と自分が話す機会なんてないと思ってました。なので即売会で手渡しでCDを貰ったこと、話ができたこと、ライブに参加できたこと、名前を褒めて貰ったこと……その全部が新鮮なものでした。例大祭は九州からはあまりにも遠くて、今年は参加できませんが、大⑨州東方祭のお陰で夏コミや来年度の例大祭にも参加したいと本気で思えるようになりました。いつか必ず行きたいと思います!そしてそこでまた会える日を待っています!!
でもやっぱり九州に来てくれた方が嬉しいです笑

新譜楽しみ~♪

更新待ってました~!!教えて下さりありがとうございます、またショップなどで探してみます! 新譜めっちゃ楽しみです!!Activityシリーズと言えば僕はSecret Activityが好きです。新譜にも収録されているでしょうか?

No title

ついに明日例大祭ですね…行きたかった(><)
例大祭、頑張ってください!次の例大祭の時は声掛けに行きます!
また新しい情報、待ってます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる