元気だけはある(※重要なお知らせ有※)

おはようございます!!!!みぃです!!!!


先日の例大祭、お疲れ様でした!!!GET IN THE RINGスペースへお越し下さった皆様、いっぱいお話して下さった皆様、本当にありがとうございました!久しぶりに例大祭に参加して、来ている方みんなが東方を愛している人達なんだと思うと心が震えました…!すっごく楽しかったし、みんなも笑顔だったし、なんて良い日なんだ!と心から思いました。楽しかったーーー、ほんとに!あっという間に終わってしまって、ぽっかり穴があいてしまった様な気持ちですが、また次へ向けて頑張ろうと思います。
沢山の方にご挨拶頂き、私からもさせて頂き、こういうのってイベントならではの醍醐味ですよね。実際に買って下さる方の顔を見て、ちゃんと感謝を伝えられて、自分の手で作品をお渡し出来る。幸せな場だと思います。
いつもの顔ぶれや、まさかの数年ぶりの再会もあり、多くの方と関わる事が出来ました。来た方はお分かりと思いますが、実物はものすごく喋りますし、良くも悪くも馴れ馴れしく話しかけますwww本当にご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ないと思いますが、ぜひ、また次の時にはお喋りしにいらして下さいね。あらゆる話題をレシーブします!!かかってこい!!!!!!


さて、GET IN THE RING新譜はお手に取って頂けましたか?そして、聴いて頂けましたか??ふふふ。もう中を見て、聴いてくれた方はお気づきだと思います。今回仕掛けられたいろーーーーんな楽しみに。
装丁や、歌詞、もちろん曲中にも、ほも先輩をはじめ、Jellちゃんの遊び心がちりばめられています。
言ってしまうと面白くないし、気付いた時の感動を味わってほしいので、言いませんよーー!!!(笑)私も実物を手にして、本当に素敵な作品になったと思っています。ぜひ、楽しんで頂ければ幸せです!!!
また、前にお知らせした様に、沢山の方々の所に出没させて頂いています。どの曲も本当に素敵で楽しくて、大好きな曲が増えた事が何より嬉しい!!!!そちらもぜひ、聴いてやって頂ければと思います。ご一緒させて頂いている皆様とっても豪華!!!!ヨウチェケラウ!!!!!!



話は変わりますが、例大祭で聞かれた質問ナンバーワンを発表します。

「ワンマンのチケットって、今日ありますか?」


……そう、8/14に渋谷のDeseoさんでするワンマンライブの件ですね。一番多く聞かれました。
気にかけて頂いて本当に嬉しい反面、お答えが「まだなんです」しか言えなくて…。本当にごめんなさい。
そんな、皆さんが一番気になっているチで始まってトで終わる魔法の切符の件ですが、


なんと、







ついに、








とうとう…!!!!!!!









5/13の21:00に販売開始致します!!!!!!!!!!!!!!!!(パフパフ)


なので、その時までまたちょっとお待たせしますが、魔法の切符までもう少し!!!!!
それまでにGET IN THE RINGのTwitterアカウント等からお知らせがあるかと思いますが、メロンブックスさんで販売開始になります。通信販売のみで、店頭ではお取り扱いしていません。ので、お店に行っても買う事が出来ませんのでご注意下さいね!お手持ちのPCや携帯でぽちっとご購入頂ければと思います!!!!

ああ、こうやって段々と迫ってくるのですね…!楽しみ…!!!!絶対楽しい夜にします。GET IN THE RING一同、皆様のご来場を楽しみにしています!!!!!!うぉおおっしゃああああ!!!!!!!!!!!!



☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
6/19@東方椰麟祭←NEW!
7/10@中四国合同祭4 w/みぃ
8/14@ワンマンライブ!!




☆コメントお返し☆
はれねこ(祭猫)さん→コメントありがとうございますー!!!Twitterの方でもリプ頂き感謝です!
大⑨州祭、私もとっても楽しかったですー!!!一緒に色んなことを体験出来て嬉しかったですよー!!そう思って頂けたのなら、これはもっかい会いに行くしかないですよね!!!また行くので、待っていて下さいね!例大祭や夏コミ冬コミもまた違った楽しさがあるので、機会があればいらして下さい!ライブもまた出来る様に、頑張りますね!!!!次にお会い出来るのが楽しみです!ちゃんとお名前覚えてますので、またお声掛け下さいね!!!!
toharuさん→いつもコメントありがとうございます!
ちゃんとSecret Activityも収録されていますよ!今回の新譜、「"Activity"case:06」は、これまでのActivityシリーズが全て入っています!ぜひこの機会にお買い求め下さいね!!!
クッキーさん→コメントありがとうございます!!!
無事例大祭も終わりました!また次の機会があればぜひいらして下さいね!!!お会い出来るのが待ち遠しいです!




ではまた!!みぃでした♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

例大祭お疲れさまでした!

みぃさんに直接新譜を渡して頂きお話もできてとても嬉しかったです、ありがとうございました!
Activityシリーズ06とAi~会~のどちらもとても感動しました…!
やっぱり自分にとってGET IN THE RINGは最高だと再認識しました。
地方勢なのでなかなかイベントには参加できませんがこれからももっと応援していきたいと思います!!

皆さん例大祭お疲れ様です!!!

例大祭お疲れ様でした!!僕も生放送で会場の様子を少し見ていたんですが、皆さん凄く楽しそうで、僕もいつか行ってみたいな~。と改めて思いました(住んでる所が遠いのでなかなか難しいんです)機会があれば友達と参加したいと思います!その時は必ずげとりんさんのスペースにお邪魔させて頂くので、お話できたらと思います!

No title

例大祭、お疲れ様です!ライブですか…。ライブに行くと頭が痛くなったりして具合悪くなってしまうので行けないんですよ…。やっぱり例大祭で会わないとダメですね(><)また次の例大祭で会いたいです!
ライブ頑張ってくださいね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる