もう夏が来ると思ってたけど先に梅雨だわ。

おはようございます!みぃです!!!


とーーーーっても間が空いてしまいました!ごめんなさい!!!皆様、お元気でしたか?みぃはこの数日の暑さ、更には蒸し暑さにやられ、悶々とした毎日を送っています。暑いのは!!!!!!!!苦手です!!!!!!!!
寒いのはね、いいんですよ!着ればあったかくなるし!けどね?!けど、暑いのは!!!!!!すっぽんぽんになっても暑いじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!耐えられないんですよ…!!!!!!!早く冬になってくれ…!!秋でもいいから…!


さ、話は変わりますが、皆様8/14のGET IN THE RING(通称ゲトリン)のワンマンライブ、「LIVE WIRE!!」のチケットはお買い求め頂いたでしょうか!!!ふふふー!!!私も楽しみに、もちろんあらゆる仕込みをしながら心待ちにしております。一生懸命、今出来る精一杯で作り上げるライブです。私達だけでなく、来て下さる皆さんと一緒に造り上げるものだと私は思っています。
なので、ぜひ、お時間許す方はいらして下さい。頑張ります。
チケットはこちら↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=163664


どうぞよろしくお願い致します。

さてさて!色々な所で情報が出ていますが、更にイベント参加、アーーンド!なんとなんと!!ライブが決定致しております!
今年は何度もいっておりますが、色々な所に出没を考えております。よーーーく喋るボーカルですので、ぜひご都合の良い時にまったりお喋りにいらして下さい!お待ちしていまーーす!!!!


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
6/19@東方椰麟祭
7/10@中四国合同祭4 w/みぃ※Live有り!
7/17@金沢東方祭5 w/みぃ←NEW!※Live有り!
8/13@夏コミ(書くの忘れてた!)
8/14@ワンマンライブ!!




☆コメントお返し☆
もぬさん→コメントありがとうございます!!!そしてそして!例大祭、お会い出来てとても嬉しかったですー!ありがとうございます!お名前を頂いた時思わず感動で騒いでしまいました…!そう言って頂けて、本当に嬉しいです。これからもお傍にそっと寄り添う様な、そんな歌を目指して行きたいと思います!
またご都合が合えば、ぜひ顔を見せに来て下さい!お待ちしています!

toharuさん→コメントありがとうございますー!
とても熱気に溢れた楽しい場でしたよ!機会を見つけていらして下さいね!私も久しぶりにエンジョイ出来ました!♡ぜひ、お話しに来て下さい!!!!ずーーーっと話していられますよwwww

クッキーさん→コメントありがとうごいます!!
そうなのですねっ!なら、イベントの会場でお会い出来る事を楽しみにしています!いつでもお待ちしているので、ふらりといらしてみて下さいね!ちゃんとお名前も覚えていますので、ぜひ、お声掛け下さい!!!♡



さ、次回はいつになるのやら…!!
ではまた!!みぃでした♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつの間にか更新されてた!

いつもコメント返信ありがとうございます!!最近本当に暑いですねー 僕も暑いのは苦手です。話は変わりますが、僕の地元でもイベントなどを行って欲しいと思っています。それではまた更新楽しみにしてます!!

ゲトリン\( ’ω’)/

最近急に暑くなりましたね
この時期になると電車の冷房もまた辛いですw
少し前の話になりますが例大祭お疲れ様でした!
お忙しい中、握手を求めてしまい迷惑をおかけしたかもしれませんが優しく対応していただいいてありがとうございました!
ワンマンライブも参加できる予定なので楽しみにしております!

No title

確かに先に梅雨が来ますね。 
ぜひ、イベント等で会いたいです(><)
ライブやイベント、頑張ってくださいね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる