うどんちょうおいしかった!!!

おはようございます!みぃです!!



台風が近付いて来ていたはずが!まさかの逸れて昨日今日ととてもいいお天気となりました!皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて、先日の中四国合同祭、そして東方野音フェスにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!

GET IN THE RINGとしては初めての香川でしたが、お天気もとーーーっても良くて、素敵なイベント日和になりました。
初めてお会いする方や、顔見知りの方もいらっしゃって下さり、いろんなお話も出来て本当に楽しかった!!!何より、即売会後のライブ!!そしてそのメンツ!!!!!!さいっっっっっこうに大好きな皆さんの中で、そして更に!!!!だいっっっっっっっっすきなTUMENECOさんと一緒のステージ!!!!!なんて光栄なんだ!!!!!!!!!!
ひとつひとつのサークルさんが、それぞれのカラーで野音フェスを盛り上げてくれていました。少しでもそのお手伝いが出来ればと、初めての高松に気合いを入れて臨みました…!!!!
セットリストはこんな感じ!

・Last Blazing Star
・現夢〜genmu〜
・ ミクロコスモス(GET IN THE RING)
・ムーンダスト(GET IN THE RING)
・星を廻せ月より速く(TUMENECO)
・エンドレス・リピート(TUMENECO)
・Shining Future

あっという間の時間でした!!!ミクロコスモスの無茶ぶりジャンプにまず感動、ムーンダストでは歌って下さった皆さんの声が届いてまたまた感動、TUMENECOさんのステージを初めて客席から見られた事に更に感動、Shining Futureでたーくさんの笑顔を見られた事に感動と、まさに嵐の様に感動が私の身体に入って来て、でっかいパワーになりました。本当に見て頂いた皆さんに感謝、出番中にあたたかく見守って下さっていた共演者の皆様に感謝、そして、一日を一生懸命支えて下さったスタッフさんにも心から感謝しています。
東方を愛している人達の気持ちが成功させたイベントだったなぁと、心から思いました。

そんな気持ちの昂りでMC中にすっかり言うのを忘れていましたが、今週末もライブの機会を頂いております。週末は金沢東方祭に参加、アフターライブにも出演させて頂きます!!!!次はGET IN THE RINGだけのステージになりますので、TUMENECOさんにおんぶにだっこだったことがバレない様、しっかり地に足つけて挑みたいと思います。お時間ある方、ぜひ、いらして下さい!!!他の出演者の皆様もめっちゃ豪華!!!!そんな中で演奏出来る事、心から嬉しく思います!どうぞ今後ともよろしくお願い致します!!


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
7/17@金沢東方祭5 w/みぃ※Live有り!
8/13@夏コミ
8/14@ワンマンライブ!!
チケットはこちら!!!!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=163664


☆コメントお返し☆
クッキーさん→ぼちぼち更新していますよー!!!たまーに覗いてやって下さい!!
ふふふ、いろいろ頑張りますよ!どうぞ見守ってやって下さいね!!!
剣王さん→お越し頂きありがとうございましたー!とっても楽しい時間でしたね!!!うちの代表は強面ですが、話すと面白いですよ!!ぜひ、また絡んでやって下さいね!
Lanuさん→ありがとうございますー!そうですね、去年は今頃もずーーっと一緒にいてたので、とても懐かしい気持ちになりましたが、あれからお互いに成長している部分も見えて、なんだか本当にわくわくしました!!ワンマンもこの気持ちを大事に頑張ります!ほんとそれ!!暑い!!けど早く来い!!!!!
はれねこさん→コメントありがとうございます!!!!そうなのですね!!こちらはもうしたのかな…?まだなのかな…?あれだけ言っておいて全然気にしないという横着ぶりwww
またの機会に来てやって下さい!そちらに行く時は必ず告知致しますので!!!!!
toharuさん→コメントありがとうございます!!!本当に!!暑いのばっかりで困っちゃいます…。え?!海?!もう?!早くないですか?え、むしろパリピですか(使いたいだけww)?いいなぁ。。。海、行きたい…!けど暑いのイヤ…!!!悩ましいですね…!!!



あ、最後に、昨日の東方野音フェスで、「あの日視た幻想」の今年の開催が発表されました!しかも今回は大阪!!!我がホーム!!!!!!!また詳しい事もブログでお知らせしますね!!!

ではまた!!みぃでした♪

もう暑いんですが!?

おはようございます!みぃです!!

最近はお天気がフワフワしてますねー。雨降ったり、晴れたり、曇ってたり…。。はっきりしない日が続いていますが今日はまだましかなぁ!晴れるなら晴れて!!!降るなら降って!!!そんな中ですが皆様はいかがお過ごしでしょう…?

さて、先日の広島は椰麟祭にて、GET IN THE RINGスペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!私は参加出来ませんでしたが、何かしらお手に取って頂けたのなら幸いです。ゆっくり聴いてやって下さいね!

そして!!!とうとう来週になります!!!!中四国合同祭にて、即売会とライブがありますよー!!!!!なんとこの日は!!!!GET IN THE RINGと!!!!あの!!大好きな!!!!!!私の大好きな!!!!!!


TUMENECOさんと一緒のステージだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今から楽しみが止まりません。優しくイケメンtomoyaお兄さんと、可愛く明るいyukinaと、私が尊敬して止まないお二人です。いつもいつもGET IN THE RINGが全員お世話になっていると言っても過言ではないし、私は公私ともに非常に彼らに支えられております!wwwwwリハーサルもとっても楽しくて、このメンバーで歌えるのが本当に幸せ!!!!


IMG_9962.jpg



しかも、一緒にステージに立つのは去年の11月ぶり!え?そんなに?!TUMENECOさん自体もライブは今年初めてだそうで、これは見逃す訳には行きません!!!お時間ある方はぜひ、いらして下さいね!!!
場所も香川と言う事で、今、みぃは全力でどこでうどんを食べるかを考えています。行きも人生初のフェリー?で乗り込みますので、ワクワクが溢れていますね!!!!!!たーーーーーのーーーーーしーーーーーみーーーーーー!!!!!!!


今月からライブも多いですし、頑張って行きますよー!!!!
そうそう!!!8月のワンマンの練習も今日してきました!初めてこんな曲数歌うので、仕込みに必死ですwwwwけど、どうやったら皆さんと楽しめるかな、とか、どんな顔してくれるかな?とか、一人でニヤニヤしながら考えています♪( ´▽`)ふふふーーーー!!!!!!楽しみだーーーーー!!!!!!!まだまだ頑張って仕込んで行きますよ!!!!ちょこちょこTwitterでもお知らせして行きますね!!!


ライブチケットはこちら!!↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=163664



☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
7/10@中四国合同祭4 w/みぃ※Live有り!
7/17@金沢東方祭5 w/みぃ※Live有り!
8/13@夏コミ
8/14@ワンマンライブ!!



☆コメントお返し☆
toharuさん→ふふふ!!!静かにひっそり更新して行きますwwwwあら!toharuさんはどの辺にいらっしゃるのか…前に遠くと言ってらっしゃいましたよねっ?いつか、ぜひ、もっと色々な所に行きたいと思っておりますので、待っていて下さいね!!!
Lanuさん→わーーー!!コメントありがとうございます!!ねー!!このままもっと暑くなって行くんですね…辛い…!!!例大祭ありがとうございました!!いいえーーー!!!!いつだってお声掛け頂けるのは嬉しいですので、またぜひ要らして下さいね!!ワンマン、お待ちしています!!!
クッキーさん→そうなんですよ!先に梅雨でしたwwww
ありがとうございますー!!!頑張りますね!!!!!クッキーさんもお身体大切に!!!!(*゚▽゚*)



ではまた!!みぃでした♪

もう夏が来ると思ってたけど先に梅雨だわ。

おはようございます!みぃです!!!


とーーーーっても間が空いてしまいました!ごめんなさい!!!皆様、お元気でしたか?みぃはこの数日の暑さ、更には蒸し暑さにやられ、悶々とした毎日を送っています。暑いのは!!!!!!!!苦手です!!!!!!!!
寒いのはね、いいんですよ!着ればあったかくなるし!けどね?!けど、暑いのは!!!!!!すっぽんぽんになっても暑いじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!耐えられないんですよ…!!!!!!!早く冬になってくれ…!!秋でもいいから…!


さ、話は変わりますが、皆様8/14のGET IN THE RING(通称ゲトリン)のワンマンライブ、「LIVE WIRE!!」のチケットはお買い求め頂いたでしょうか!!!ふふふー!!!私も楽しみに、もちろんあらゆる仕込みをしながら心待ちにしております。一生懸命、今出来る精一杯で作り上げるライブです。私達だけでなく、来て下さる皆さんと一緒に造り上げるものだと私は思っています。
なので、ぜひ、お時間許す方はいらして下さい。頑張ります。
チケットはこちら↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=163664


どうぞよろしくお願い致します。

さてさて!色々な所で情報が出ていますが、更にイベント参加、アーーンド!なんとなんと!!ライブが決定致しております!
今年は何度もいっておりますが、色々な所に出没を考えております。よーーーく喋るボーカルですので、ぜひご都合の良い時にまったりお喋りにいらして下さい!お待ちしていまーーす!!!!


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
6/19@東方椰麟祭
7/10@中四国合同祭4 w/みぃ※Live有り!
7/17@金沢東方祭5 w/みぃ←NEW!※Live有り!
8/13@夏コミ(書くの忘れてた!)
8/14@ワンマンライブ!!




☆コメントお返し☆
もぬさん→コメントありがとうございます!!!そしてそして!例大祭、お会い出来てとても嬉しかったですー!ありがとうございます!お名前を頂いた時思わず感動で騒いでしまいました…!そう言って頂けて、本当に嬉しいです。これからもお傍にそっと寄り添う様な、そんな歌を目指して行きたいと思います!
またご都合が合えば、ぜひ顔を見せに来て下さい!お待ちしています!

toharuさん→コメントありがとうございますー!
とても熱気に溢れた楽しい場でしたよ!機会を見つけていらして下さいね!私も久しぶりにエンジョイ出来ました!♡ぜひ、お話しに来て下さい!!!!ずーーーっと話していられますよwwww

クッキーさん→コメントありがとうごいます!!
そうなのですねっ!なら、イベントの会場でお会い出来る事を楽しみにしています!いつでもお待ちしているので、ふらりといらしてみて下さいね!ちゃんとお名前も覚えていますので、ぜひ、お声掛け下さい!!!♡



さ、次回はいつになるのやら…!!
ではまた!!みぃでした♪

GWッテナニ???

おはようございます!みぃです!


昨日の大⑨州東方祭、お疲れ様でした!GET IN THE RINGスペースにお立ち寄り頂きました皆様、アフターライブをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

九州での東方祭は今年の1月に初めて参加し、今回2回目だったのですが、即売会だけでなく、アフターライブの機会まで頂けて、とても盛りだくさんな一日でした!初めてGET IN THE RINGを知って下さる方もとても多く、更にはライブ自体初めてという方も!沢山の初めてを一緒に体験出来た事が、とっても嬉しいです!ライブ後の物販ではありがたい事にCDも完売!!!(まさかの最後の1枚は、実はみぃの私物www買って下さった竜さん、本当にありがとうございました!)お手に取って頂けて本当に感謝です!お時間ある時に、ゆっくり聴いて頂ければと思います。

さて、ここからはアフターライブについて!
☆GET IN THE RINGセットリスト☆

・瞬環フォトグラフィー
・Whose Eye Is This Anyway?
・ミクロコスモス
・ムーンダスト
!スペシャルコラボレーション!
・Nightmare Counselor(w/小峠舞)

なんとなんと!最後の曲はあの!C-CLAYSの小峠舞さん、そしてK2さんも迎えてみんなでのコラボ!まさかこんな機会に実現するとは思っても見なかった!!!!!今回、九州での初ライブという事もあり、スペシャルもスペシャルなライブにさせてもらいました!!!
舞ちゃんとはここしばらく良く会ったり、喋ったり、歌ったり、喋ったり……♪2人揃うとほんっっっっっとずーーーっと喋ってる(笑)
けれど、歌に対しての姿勢とか、物事の考え方、ライブスタイルとか、色んな所で勉強になる所が沢山あって、今回も本当にいい刺激になった!!ボーカルとして、そして一人の友達として私は彼女が大好きだし、また絶対一緒に演りたいって心から思った!楽しかったなぁーーー!!!!次に一緒に出来るのを楽しみにしながら、また頑張ります!!!
改めて、最後まで一緒に楽しんでくれた皆さん、そして、一日ずーっと頑張って下さったスタッフの皆さん、初めてお会いした沢山の方々、本当にありがとうございました!心から感謝です。私達の方が皆さんから元気や笑顔や、パワーをいーーーーっぱいもらってしまって…。まだまだ拙くて発展途上ですが、ちゃんとお返し出来る様、そしてもっともっと多くの方と共に楽しめる様に精進します!よろしくお願いします!!!

例大祭の事もお話しようと思いましたが、次回にしようと思います!ひとつひとつちょっとしたお話も交えつつ、ご紹介しますね!どうぞよろしくお願いします!


☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
5/8@例大祭13 w/みぃ
7/10@中四国合同祭4 w/みぃ
8/14@ワンマンライブ!!


☆コメントお返し☆
もぬさん→コメント、さらにはフォロー頂きありがとうございます!
オリジナルの「Ai〜会〜」に関しては、もちろん例大祭にもお持ちします!ので、その時にお買い求め頂ければと思います!ぜひ、いらして下さいね!よろしくお願いしまーーす!!!
toharuさん→もうそろそろ花粉も落ち着く季節ですしね!
なんと…!!!!!残念っ!toharuさんにお会い出来ると思っていましたが、また先に楽しみが出来たと思って待っておきますね!ぜひまた機会を見てお越し下さい!!
ミコさん→ありがとうございますー!!!ぜひぜひ!待っていて下さいね!
そして例大祭も、ご都合が合えばお立ち寄り下さい!お待ちしています!♪( ´▽`)



ではまた!!みぃでした♪

今日風強過ぎじゃない?

おはようございます!みぃです!
さて!定期的に何とか更新をしております!!!ふふふ!!!この調子で頑張っていきますよー!!!
先日新潟東方祭、GET IN THE RINGスペースにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!福岡以来の地方のイベントだったのですが、なんだかまったりゆったり出来てとても楽しかった!!!!コスプレの方もたくさんいらして、皆さんすげーなー!!!と小学生の様なことばっかり言っていましたwww
今回は来て下さった方、顔なじみの方ともゆっくりお話もさせて頂いて、すっっっっごく楽しかった!ほんとに!!!!すごい楽しかった!!!!!!!!!!!!また絶対新潟に遊びに行きますね!!!次は美味しいお酒を買って帰ろうと思います♡日本酒、おすすめのがあればぜひ教えて下さいね!!!まとめて大人買いじゃあああああああ!!!!!!!!!
で、一応日記とのことなのでなんか最近あった事を書こうと思うのですが、こないだ久しぶりにかくれんぼをしましたwwww暇だったの!お仕事の前だったけど!!みんな来なくて!で、先に来てた子と一緒にしたんですが、その子がオニ、私が隠れる方!
場所が会議室みたいな所で、ここなら絶対わからない!と思って、端っこにある小さめの棚に隠れたんですね。もう完璧。これで絶対すぐには見つからないだろう、と思ってたらオニの子が部屋に入って来て、探すのスタート!ほしたら、めっちゃ笑かしてくるんですよ!!卑怯ですよね?!楽しかったからいいけど!ほんでめっちゃその子が部屋中探してて、しめしめwwて思ってたら、急にカメラのシャッター音が聞こえて、なんか撮ったんだろうな、ってしか思わず、そのまま近付く足音に笑いを堪えられずクツクツしてたら勿論すぐに見つかりました!ww
良い所に隠れたでしょー!と自慢げにその子に言ったら、徐に携帯を差し出され…。。。
19874.jpg
まさかの凡ミスwwwwwwどうみても私でしたwwwww詰めが甘すぎて大爆笑!お腹を抱えて笑いましたwwwww
あー、ほんとおもしろかった!!!!かくれんぼまたしたい!!!!
☆今後のGET IN THE RING(通称ゲトリン)の予定☆※随時更新!
4/24@M3(え32-b)
4/29@大九州東方祭15 w/みぃ
5/8@例大祭13 w/みぃ
8/14@ワンマンライブ!!
☆コメントお返し☆
toharuさん→またまたコメントありがとうございます!キツいですよねー!toharuさんもヒノキまでの人ですか?まだまだ戦いは続きますね…。
りょうくん→コメントありがとうー!!!!すごい絵文字がおいしそう!!お腹減るよ!!!こちらでもぜひよろしくお願いします!例大祭、お会い出来るのを楽しみにしていますねー!
クッキーさん→コメントありがとうございます!!!うわー!めっちゃそんな風に言って頂けて嬉しいですー!ムーンダストは私にとっても大事な大事な一曲です!あら!例大祭いらっしゃるかもなのですね!もしその際にはお声掛け下さい!お待ちしておりますー!!!
ではまた!!みぃでした♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

miemum20

Author:miemum20
ボーカル♪みぃ
毎日空気を吸うように歌っています。自由気ままに書きたい事をまったり更新!

音楽作りサークル GET IN THE RING,Vo♪(たまに作詞)
☆その他歌唱のお仕事も絶賛受付中☆
こちらまで!→mie.utauyo.31@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる